cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

アイドル。

今年の夏は大冒険だったね、ハクサクよ♪
P7191264.jpg

四国に帰ってる間、たくさんの人に会いました。
ハクサクはどこにいっても、
そこにいる方達にスゴクかわいがってもらいました☆

みなさまホントにありがとうございます、
感謝の気持ちでいっぱいです♪435




その様子を一部ここでご紹介☆
 (みかんが煎茶です)
20070827140620.jpg

額縁屋さんで働いている友人の「くまさん」。
いきなり訪ねてみました♪

ちょうどこのときお昼休み、
ハクサクを出してもかまわないということで、放鳥!
20070827140535.jpg

なんと、サクがここで働いてらっしゃる「やぎさん」の坊主頭に、
いきなり羽ばたき着地するという、なんとも失礼をしてしまいました…
ホント、初対面で申し訳アリマセンでした・・


20070827140551.jpg

ラマ夫さんもご満悦です♪


続いて「ぱんださん」の職場を訪問♪
20070827140644.jpg

お忙しいところ、抜け出してくださいました☆
いきなりだったけど、ホントありがとうございました!

そして、道端で記念撮影☆パチリ。


そして「うさぎさん」には大変お世話になりました!
20070827140725.jpg


ハクサク共々、急遽お泊めいただきました☆
そして、ものすごくかわいがっていただいて本当に感謝です!

そしてこの温かい人柄をサクは見抜いていたのか、、

なんと、これ!      ↓
20070827140906.jpg

いとも簡単に指先に乗ってるではないですか! うぅ、ジェラシー・・

さすが、文鳥を飼ってた経験のある「うさぎさん」!
また泊まりに行かせてください☆




そして、我が家では・・
20070827140938.jpg


煎茶・父です。 

ハクと同じ方向を向いてました。(おもしろいので大きくしてみました。)
この前日、すでに酔っ払ってた父は、ハクサクを見て

「おう煎茶、なんぞこれは?インコかぁ?」と言ってました…

シラフのこの日も、

「んん? こりゃインコか?」 と。

ハクはどっからどう見てもインコの要素は全くナイですぜ、
父よ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

C

omment


ハメコミ画像が最高ですな。
ビバ!ラマオ!!

坊主 URL | 2007/08/27 17:59 [ 編集 ]

やっぱり…
とても楽しい夏休みだったのですね。
いろいろな方に出会えて、ハクちゃんサクちゃんも有意義な夏休みだったことでしょう!

声高らかに何かを主張しているハクちゃん、見事な尻にしかれっぷりを見せているサクちゃんも魅力的ですが、やはり私はラマ夫さんのラマぶりが好きです!(笑)

Chiara URL | 2007/08/27 19:31 [ 編集 ]


v-22坊主さん

お気に召して?はめ込み画像(笑)。
またちょいちょい、載せようか!


v-22|Chiaraさん

今年は本当に思いで深い夏休みになりました☆
まだまだ暑いですが、もう秋の気配がするようにもなりましたね。
なんとハクサクが最近仲がいいんです・・ケンカもしてますが。
恋の季節ですね!

ではラマ夫さん、これからもたま~に出すようにします(^3^;

はま煎茶 URL | 2007/08/27 21:01 [ 編集 ]


ブログ内検索