cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

生きております。

2016年、ハクサク煎茶ラマ夫さんともに元気です!

DSCF3407.jpg

今頃お正月写真・・
一応撮って

ずーーーっと放置でした。

私に全く余裕がなかったのですが、
これから少しずつ更新できればいいなぁと思ってます。

            

冬の陽射しの中でのハクサク
P7113027.jpg

安定のかわいさのハクちゃん・・
P7113028.jpg


ハクサクは平和な日々を送っていました。
ご安心ください。
P7113031.jpg


今年10歳を迎えたハクサクですが
元気とは言え、病院通いが増えたり
少し心配なこともあったりと、
まぁ仕方ないかなというところです。

今ちょうど今年に入って3度目の換羽を迎えて
体内時計も狂ってしまってます。
サクが少しトヤバテしていて心配ですが、
ハクちゃんは元気もりもりです。

このブログを見に来てくださる方がまだいるのか分かりませんが、
やめてませんので、ワタシ(笑)


ちょーのんびり更新ですが
気がついた方、ありがとうございます!!


C

omment

見てます!
煎茶さん、こちらではお久しぶりです(笑)

ハクサクちゃん、10歳ですか…
長生きさんで何よりです♪
やはり年を重ねるとともにいろいろと心配なことも出てきますよね。
そういったこととも共存しながらの生活になりますね。
ホント、人間と一緒ですね(汗)

今年は本当に陽気のせいか、換羽がおかしいことになってますね。
サクちゃん、換羽お疲れ!もうすぐ大好きな真夏がやってくるからがんば!
ハクちゃん、元気もりもりでサクちゃんにハッパを!

今日は涼しい一日ですが、また暑さが戻ってくると思いますので、煎茶さん・ラマ夫さん・ハクサクちゃんもどうぞ無事に真夏を乗り切れますように(祈)

Chiara URL | 2016/07/22 14:03 [ 編集 ]

Chiaraさん*
> 煎茶さん、こちらではお久しぶりです(笑)

ほんとにほんとに!(笑)
お元気でしたか?(笑)

> ハクサクちゃん、10歳ですか…

ハクサクをお迎えした日のことは
すごくよく覚えてますが、
昨夜のごはんはなかなか思い出せない始末です。
もう10年なんて、早いですね・・
年月ってヒトには残酷ですね〜!(笑)

> サクちゃん、換羽お疲れ!もうすぐ大好きな真夏がやってくるからがんば!

ありがとだぜ!がんばるぜ!
ちあらさんからの応援で元気でたぜ〜!

> ハクちゃん、元気もりもりでサクちゃんにハッパを!

アタシはアタシ、あいつはあいつなの。
・・とか言いながら、隣のカゴから心配そうに見ていたりします!
ちょっと今までに無い展開・・(笑)

> 今日は涼しい一日ですが、また暑さが戻ってくると思いますので、煎茶さん・ラマ夫さん・ハクサクちゃんもどうぞ無事に真夏を乗り切れますように(祈)

ありがとうございます♪
ラマ夫さんが初めて、今回のへんな陽気で熱を出しました!(笑)
移されないように気を付けなくっちゃ( ̄Д ̄;;

Chiaraさんもどうぞ、淡雪ちゃん芽吹くんと
無事に夏を乗り越えられますように(*^o^*)

はま煎茶 URL | 2016/07/23 15:41 [ 編集 ]

出遅れました
かなり出遅れましたが、お元気そうで何よりです。
ハクサクちゃん、もう10歳なんですね。
早いですね。
この異常な猛暑を乗り切って、とりあえずは11歳を
目指してほしいです。

煎茶さんもラマ夫さんも夏バテにはご注意を。

tunn URL | 2016/08/12 19:13 [ 編集 ]

tunnさん*
コメントありがとうございます*

ご無沙汰しておりますー!
返信遅くなりましてすみません。。

ハクサク、無事10歳を迎えましたが・・

近いうちに更新しますが、

残念なお知らせです。


tunnさんも夏バテにはご注意くださいませ*

はま煎茶 URL | 2016/08/27 20:03 [ 編集 ]


ブログ内検索