cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



2015.下半期ダイジェスト。その弌

     コノヤロー!!
P8193848.jpg
     

バカヤロー!!
P8193849.jpg

近よんなー!!
P8193850.jpg

          ムシすんなー!!
P8193851.jpg


相変わらずのハクサクです。
自分ちに近寄るものには容赦のないサクと、
そんなサクに動じない悟りを開いてるハクちゃん。

トヤも始まり、
少し静かに過ごしておりますが
ハクサクとも元気です!

            

寒くなりましたね!
ご無沙汰過ぎて、
ブログのアップの仕方に戸惑ってしまいました。

忙しかったのもありますが、
ワタクシ、持病の腰痛を悪化させてしまい
エラい目に合ってました・・
みなさんは元気におすごしでしょうか。

同時期に、ハクの方も血便をするようになり
サクもトヤが始まりかけ、、
なんだか厄払いしなくっちゃ!!
と思ってる師走この頃です

とまぁ、厄払いの前に
ハクも私も病院で治療してもらい、
元気を取り戻している最中です。
あ、ハクちゃんはもう元気いっぱいかな。

今年の間にもう少しアップできればいいなぁ
こんなブンブログに
気長におつき合いしていただいてる方、
いつも本当にありがとうございます♡

愛ブンさんと一緒に保温して
寒い日を乗り越えましょう〜!

20151011075925ea1.jpeg 
 サンタがくるかな〜♪  今年もサンタがくるのかな〜♬

と歌ってるように聞こえてくる時期です。。


C

omment


ブログ内検索
