cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



2015.下半期ダイジェスト。その弐

20151005164249db7.jpg
  ・・サク、なんだか平たくなっちゃって。


もう皆さん、
お求めになってる方も多いことだと思いますが
私も二ヶ月前から来年を楽しんでおりましたよ。




 おいオマエ、オレの弟子にしてやろうか。
20151005164723435.jpg

     他に骨のありそうなヤツは・・・
20151005164426c3a.jpg

          よし、オマエ!
2015100516442889d.jpg


           いい弟子みっけ!!!
20151005164430730.jpg

              オマエが一番弟子な!
20151005164431a0e.jpg


 ・・・・・。
20151005164719d0b.jpg
         さっそくだけどコメ買って来いよ〜白いヤツだぜ〜

  ・・・・・。
20151005164720b17.jpg


   煎茶、いいカレンダー買ったね ♪
20151005164721fb0.jpg


他にも各種アニマルと、
インコさんバージョンもありました!
この小さいサイズ感もたまりません〜


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/12/23 14:53 [ 編集 ]


ブログ内検索
