cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



ある朝。

朝のぱたぱたと支度してるとき、ラマ夫さんが見つけました。

201504231600460eb.jpg
「天井、見てみてー」
朝陽に照らされてるハクサクinカゴの影が!

201504231600492b4.jpg

トヤなので、特に日光浴をまめにさせてます。
ハクは元気95%、サクは元気80%
といったとこでしょうか。


画像小さいですが、ハクちゃんの至福顔♪
20150423160045219.jpg

サクの至福顔♪
20150423160047517.jpg

毎朝ごきげんです


                  

ハクが夜中、カゴの中で落ちる音がするので
設置してた皿巣をさらに下げてみました。

20150423183402f82.jpg

慣れないレイアウトに戸惑うハクちゃん・・・

20150423183404fce.jpg

この位置にも自力では行けないので、
私がそばにいる時は乗っけてます。
(サクにケンカを売りやすくていいみたい・・

一週間ほど前の状態です

C

omment


ブログ内検索
