cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



まだ寒い?

ハクちゃん・・
ここが定位置です。
20150424083410672.jpg

そろそろヒーターを外そうかと思っていたのですが、

20150424083412c18.jpg 

ずっとこの調子なので外すタイミングを逃してます。


まだまだ寒いの!          
20150424083408e76.jpg

気温は高くなったけど、夜なんかは寒く感じるからねぇ。
そうね、気をつけなきゃね!

20150501122803734.jpg

かごの隅にあっという間にこんなにたまっちゃう
ヒーターはしばらくまだ付けとこう。

(オレ、めっかってる?)
201504240834098da.jpg 
サクの定位置。
本当、一日ここに居るんじゃないかと思うくらい
この真下にうんこの山に羽がたまっていて、
ちょっと妙な固まりのオブジェになってます。。


C

omment

大変ご無沙汰しております!
こんばんは。
お久しぶりです!
サクくん、ハクちゃんも相変わらずぴかぴかですね!
私事ではありますが、先日あたらしい家族をお迎えしましたので
ご報告を兼ねて遊びにきました☆
先代と同じ、桜文鳥のみそです。よろしくお願いしますー^^

おまめ URL | 2015/05/12 00:11 [ 編集 ]

おまめさん*
コメントありがとうございます*

おまめさん!
ご無沙汰しています!ヾ(@゚▽゚@)ノ

なんと!ニューフェイスブン様をお迎えしたのですね〜!
ご報告ありがとうございます、
こちらからも遊びにいかせていただきますね!

はま煎茶 URL | 2015/05/17 22:29 [ 編集 ]


ブログ内検索
