cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



北九州へ。

20150410093556874.jpg

寒の戻りが激し過ぎる今日この頃ですね!
お出かけ間際でアタフタと何を着ていこうか、
服を脱ぎ散らかす始末です。

さてさてですが、
先月末に、北九州弾丸ツアー(仮)に行ってきました。
飛行機に乗るのはホントに苦手なのですが、
窓際に座れたので景色を楽しめたのが救いです。

期待の富士山ではなく、これは、、
アルプス山脈とかですかね?(笑)
写真では分かりにくいですが、とってもキレイでしたよ♪

20150410093600acf.jpg

私、子供の頃から団体行動が苦手でして
修学旅行もけっこう苦痛な思い出だったりしますが、
年を重ね、団体ツアーの楽しみ方を克服できたかも・・♪
と思っております!(祝)
20150410094632088.jpg   

バスで福岡、佐賀、熊本、大分を2泊3日で走り回りましたが
薄桃色の桜と、鮮やかな黄色の菜の花の景色を堪能しながら
九州の大自然に癒されました。(写真撮れてないや・・)

201504100942029eb.jpg
柳川でうなぎを食べ、
201504100935593f9.jpg
観光っぽいとこも巡り、
201504100935571e8.jpg
20150410094627a3f.jpg 2015041009462777a.jpg 

熊本城にも行きましたが、
201504100942048c6.jpg 
ものすごい人人人・・・・・
201504100936021fb_20150410142612026.jpg 
メインの場内へは行ったら抜け出せない状態だったので、
こわくて辞めました(笑)

20150410094205dec.jpg 
時間との戦い、
これがツアーの醍醐味なのね!

全然詳しくはないのですが、お城って楽しいですよね。
20150410094207362.jpg    
滝廉太郎さんの渋い銅像。
20150410094208cf6.jpg 

ツアーの目的は別にあったのですが
観光も交えてもらい、得した気分でした。
あ、初日に太宰府天満宮にも行ったのに
写メ撮ってない・・・!
201504100946296da.jpg 

自分で行くときはまたゆっくり計画立てよ〜っと。
20150410094631b83.jpg 

帰りの北九州空港にいらっしゃったメーテル様。
時間が押してたので写メ撮るので精一杯でしたが、
コレは一体・・・?
まさか、しゃべりかけるとお答えしてくれるとか?

九州って、なんかいい!気が合う!ごはん美味しい!また行きたい!

そんな旅行でした
ありがとう、九州!!

(ハクサクはラマ夫さんといい子にしてくれてました♪


C

omment


ブログ内検索
