cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



’14下半期・とある日の光景。

おーい、サク!

P6212918.jpg
・・・・・。

おーーい!サク!(ほっぺグリグリ)
P6212917.jpg
もにゃもにゃ・・・

・・・・・。
P6212919.jpg
Zzzzz・・・。

このあと
私がサクのお腹をフーフー吹くと
あわてて起きるサクなのでした。



         うーん・・・・・
P6262939.jpg

ハクは何を見てるのかな?
私にも見えるものかな?

       うーーーん・・・
P6262934.jpg

ねぇねぇ?

          うーーーーーん!
P6262931.jpg

ハクちゃん!
何か見えるの?ねぇねぇ?教えて!?


ただで教えるわけにはいかないけど〜
P6262930.jpg 

いや〜
教えて〜

・・・と、このハクちゃんの姿にノックアウトな飼い主なのでした。



C

omment

No title
サクちゃんの大物っぷりも、何かを必死で見ている
ハクちゃんの様子もかわいい~i-80

ハクちゃん はま煎茶さんを見てたのではなかったのでしょうか。
気になります。。

tunn URL | 2014/12/23 18:17 [ 編集 ]

tunnさん*
コメントありがとうございます*

ハクサクをおほめいただき
ありがとうございます〜♡
しかしサクは大物なのでしょうか・・(笑)
背中にしょってる哀愁は相変わらずですよ^^;

ハクはあきらかに私を通り過ぎたところに
視線を向けてました。
部屋干しの洗濯物が気になったのでしょうか・・謎です。
あんな目で私を見てくれたら、
嬉しくてよじれてしまいますけどね(笑)

はま煎茶 URL | 2014/12/28 18:00 [ 編集 ]


ブログ内検索
