cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



’14下半期・森林。

2014.7/02 の記録。

IMG_6833.jpg 
夏の帰省のための外出練習を兼ねて
久々に森林公園までドライブです。

あ〜今年ももうスグ終わっちゃう・・!!Σ( ̄□ ̄;)
この先、ただの今年の記録ブログになりそうです。
どうぞおつき合いくださいまし。。


            

サクの背中がステキなストライプ柄に♪
IMG_6841.jpg

暖かいしハクもサクもご機嫌よろしく♡
IMG_6853.jpg

ハクは相変わらず頭スレスレに天井が当たるかどうか、を楽しみ、
P7022950.jpg


あれ、機嫌わるくなった??
P7022955.jpg

眠いだけね♡
P7022958.jpg


あれ、サクは機嫌わるいふり?(笑)
P7022962.jpg

うん、眠いのね♪
P7022964.jpg


こうしてしばらくウトウトしておりました。
P7022972.jpg
ハクサクと一緒に野鳥の声を聞きながら
爽やかな風がそよそよする中で、カフェオレ片手にうとうとするのが
年に一度あるかどうかの私の贅沢です。



おまけハトちゃん♡
P7313068.jpg

動物病院に行った時に、病院の駐車場の一角で飼われておりました。
前からいたかのかどうか覚えてないのですが、保護されたとかかな?
とにかく目のくりくりした可愛い仔でした♡




C

omment

この姿が好き♪
お久しぶりです。
ハクサクちゃんがこの鳥カゴに入って、お外で陽射しを浴びている姿を拝見するのが、とっても好きです♪
ハクちゃんの仏顔、サクくんの半目、私の目に栄養補給してくれてありがとう(^_^)

今週末はまた寒波がやってくるとか…
煎茶さんもハクサクちゃんもラマ夫さんも、暖かくしてお過ごしくださいね♪

Chiara URL | 2014/12/12 17:11 [ 編集 ]

Chiaraさん*
コメントありがとうございます*

ホントご無沙汰しておりますー!
Chiaraさんはお元気にされてましたか?
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
私は先月ラマ夫さんに風邪を移され、
それが悪化し長引きえらいこっちゃな事になったのですが
ようやく治ったと安心してたところにまた!ラマ夫さんに移されてるところです・・
今回は何が何でも軽い症状で治ってやる!!という意気込みでいるので
三日目の今日はこうやってブログをアップしたところです。^^:
くっそう〜気合いだ気合いだ〜!!

あ、すみません、
ラマ夫さんへの不満をここで吐き出してしまいました。。(笑)

私が風邪を引こうとも、ハクサクはいつも元気いっぱいなので
本当に飼い主孝行で助かります。
Chiaraさんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね♪

はま煎茶 URL | 2014/12/12 20:02 [ 編集 ]


ブログ内検索
