cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



実家帰省・備忘録。

P1011142.jpg

2012.10
リュウのお散歩写真。




            


P1011126.jpg

P1011128.jpg
てくてくてくてく。

P1011144.jpg
背中ごろごろ、
私もやってみたいなぁ とリュウをうらやましく見る。

P1011124.jpg

カモさんたち、
P1011125.jpg

リュウを見つけて去ってゆく・・

PA081150.jpg

カモが泳ぐ、この水面がきれいでいつも見とれる。

PA081153.jpg

河の近くに住みたいな〜。
PA091171.jpg

PA091164.jpg
あ。

PA101174.jpg

リュウの散歩してたんだった(笑)

PA101176.jpg



これって、、

PA101190.jpg
コガネムシかな??



PA191197.jpg

ふと前を見ると、
あれは私の憧れの鳥さま、、

PA191198.jpg

サギ・・・

PA191199.jpg

飛んだ!!!

かっこいい〜〜〜!!!



ここでハクサクの散歩もしたいなぁ。







C

omment


ブログ内検索
