cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

きゃるきゃる健康法。

最近トヤのせいか年のせいかおとなしいハクサクですが、
対峙させると決まってこんな感じ。


        きゃるきゃるる〜〜〜かるかるる〜〜〜・・・!!!
P1172507.jpg



怒ってる怒ってる。



P1172508.jpg



飽きもせず怒ってる。



P1172509.jpg


こうして元気でケンカしてる姿が
ホントにありがたいなと思うようになりました。


       
            


        煎茶が「オトモダチよ」て言うんだけど・・
P1132501.jpg


なんかちょっとね・・・        
P1132500.jpg

ラマ夫さんが取ってきてくれたガチャガチャ。
文教堂にありました。
桜文鳥の方を突つく姿が見たいなぁ、ハクちゃん(笑)

胸はってビビってる姿がハクらしくてかわゆいのですよ♪




C

omment

ホントだ!
胸張ってビビってるハクちゃんに笑ったv-411
今後の展開も楽しみ♪

キャルキャル健康法。
これって 絶対に健康法だと思いますよね。
仲がいいのか悪いのか?って思うけれど
それでも いてくれるだけで 元気になれる♪
それが キャルキャル健康法の醍醐味??(笑)

あぶりん URL | 2014/04/03 07:58 [ 編集 ]

あぶりんさん*
コメントありがとうございます*

やっぱりあぶりんさんもそう思われますか!?
ヒナ時代のサクのハクに対する攻撃は本当にヒヤヒヤしたものですが、
私が見てる前ではサクも突つきは遠慮してるのが分かるし
思いきり声を出してるのはいい健康法ですよね〜(笑)
ええ、きゃるきゃるの醍醐味です!

今はおとなしくカゴの中でまったり寝ています、
カゴ越しで同じ高さで仲良く(?)。(笑)

はま煎茶 URL | 2014/04/03 08:31 [ 編集 ]


ブログ内検索