cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



2013.6.トヤサクの記録もまた。

6月頃のサク。
のどんが片目になりました

かっこいいオレのアップ。
P6081790.jpg

かっこいいオレの正面姿。
P6081770.jpg

かっこいいオレの立ち姿 その一。
P6081772.jpg

その二。
P6081795.jpg

オレのサービスショット。
P6081798.jpg

ちょっとだけだよ
P6081799.jpg


            
世の中はハロウィンで盛り上がってますね!
元々は古代ケルト人が始めた秋の収穫祭が起源だそう。
廻り回って日本の子供のお祭りに・・・あ、大人も仮装で楽しんでるのか。
お菓子をくれないとイタズラしてやろう、て心根にどうしても引っかかる
大人げない私です・・



C

omment

No title
こんにちは~
かっこいいオレ様! サービスショットまでありがとうv-344
”のどん”が すっかり かくれてしまって…

照れ屋さんだったのね (笑)
かくれ、のどんファンとしては 久しぶりにお逢いできて
うれしゅうございますv-410

ハロウィン。
日曜日に近所で 子ども達が仮装してお店などに行き
お菓子をもらっている様子を初めて見たの。

日本も変わったわね~っていうのが 私の感想だったりするv-394
後から聞いたら 英語教室に通う子ども達だったらしいけれどね。

うふふ

あぶりん URL | 2013/11/01 07:22 [ 編集 ]

あぶりんさん*
コメントありがとうございます*

サクのサービス、喜んでいただけたでしょうか(笑)
のどんも今は両目ありますのでご安心を〜^^

ハロウィン、こちら関東では私の感覚だと3年前くらいから
あちこちで子供達の仮装姿を見かけるようになりました。
去年はテレビでもハロウィンの仮装大会みたいなのが取り上げられ、
今年は商業ビルの中で仮装した子供が「トリック〜」とお決まりの文句を言うと、
お店からキャンディをもらえる、というイベントをしてるのを見ましたよ!
子供は楽しそうでした。^^
ホント、日本も変わりましたねぇ。。(しみじみ)

はま煎茶 URL | 2013/11/07 17:07 [ 編集 ]


ブログ内検索
