cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

2013.6.トヤハクの記録を今頃。

P4041625.jpg

6月のトヤははげしかったわ。
P5101713.jpg

・・・・。
P5101712.jpg
・・・・・。
P5101711.jpg
でもきらいじゃないの、こんなアタシ。
P5101709.jpg


なんだかムショーにケンカ売りたくなっちゃって!
P5101702.jpg

ハクちゃんの気分はロックになるようです

C

omment


おぉ ハクしゃんパンクス!
目をつむってるツンツン姿はいつもの 悟りではなくバックに流れる音楽は I am an ・・・
サク アンド ハクシー

はま煎茶さん フューチャリング
ハクしゃん ありがとうございますぅ

りすぼあ URL | 2013/11/01 19:58 [ 編集 ]

りすぽあさん*
コメントありがとうございます*

> おぉ ハクしゃんパンクス!
> 目をつむってるツンツン姿はいつもの 悟りではなくバックに流れる音楽は I am an ・・・
> サク アンド ハクシー

え、「I am an ...」なんですか??
どんな音楽が聴こえてるんですか???(笑)

パンクスなハクを喜んでいただけて嬉しいです。^^

今回のトヤはものすごく遠慮がちなものなので、
この姿はまた次回、見られると思いますよ。

はま煎茶 URL | 2013/11/07 17:14 [ 編集 ]


ブログ内検索