cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



ついに!

(ぴーーー!)

20070618225147.jpg


 


ひ、




ヒナが!







誕生???





               


 


 


20070618225200.jpg


 


ひ、




ヒナがぁ!













         






22 ハクとサクのヒナ時代でした 22


 


 




 


 




ブログランキング・にほんブログ村へ

C

omment


はやっ!とおもったら(笑)
そんなわけないですよね。
でも、楽しみですね~!!

ハクちゃんは子供のころは灰色の毛がまじってたんですね!

sammy URL | 2007/07/01 23:39 [ 編集 ]

sammyさん☆
まだまだ動揺している私です。。
実は今月帰省するために、家族で車で大移動を考えています。
その距離・・分かりません。
そのくらい遠いので、今ハクが妊娠しちゃうと困るな~てのもあるのです。

ハクはヒナ時代、顔にしみのような灰色の羽があり、ホントぶさいくさんでしたよ・・・

はま煎茶 URL | 2007/07/02 15:24 [ 編集 ]


うわ~って思ったら、ハクさんでしたか!
ひなかわいいです☆
でも、いつかは産まれるといいですねー
二羽の子供はどんな色なんだろーー??
と勝手に妄想。。(^^;
ゆっくりしてきてくださーい!
そして帰ってきたら、遊んでくださーい!

つっち URL | 2007/07/02 20:55 [ 編集 ]

つっちさん☆
今日、ハクとサクを買ったとこの小鳥屋のおじいちゃんに相談したら
「鳥っちゅうもんはエライもんで、
だいたい秋頃か春頃に繁殖するように体が出来とる。
ん~、だからまだじゃろうね。まれに時期外れに生まれることもあるけど、
だいたいはそう!」と言われました。
一応秋に備えて新しいつぼ巣を買って、待機するよ!v-468
あ、帰ってきたら遊ぼうね!うちにも是非お越しくだされ!

はま煎茶 URL | 2007/07/02 23:46 [ 編集 ]


ブログ内検索
