cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

涼しまなくっちゃ。

P6091820.jpg
すっかり夏ですね。

P6091809.jpg
ハクサクはこのとおりですが、

P6091814.jpg
人間は(私は)すでに、

P6091816.jpg
3回も熱中症になってしまいました・・・

P6091818.jpg
今年の夏はてごわいです・・・


みんな、オレをみならえば大丈夫だぜ!
P6081806.jpg
ハクサクを見習って、水分いっぱい摂ろうと思います。



C

omment

No title
3回も?!
いやはや… お疲れ様ですぅ。
ハクサクちゃんと一緒に 水浴びして 涼んでくださいね (*^_^*)

あぶりん URL | 2013/07/21 09:38 [ 編集 ]

あぶりんさん*
コメントありがとうございます*

ここしばらくは涼しいですけど、暑くなり始めたころと
すっかり夏ね!というころに熱中症・・
気をつけてたつもりでしたが、今年はもっと対策をしたいと思いました^^;
夏は大好きだったんですけどね〜
数年前から、たまに熱中症にかかるようになり。。

北海道はやっぱり涼しいんでしょうね〜いいなぁ〜!(笑)

はま煎茶 URL | 2013/07/25 21:13 [ 編集 ]


ブログ内検索