cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.22 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

顎下襟元。

(ちんまり)

IMG_5768.jpg

          ふぅ〜 もうここで寝ちゃおうかなぁ。
IMG_5769.jpg

ちらり。
IMG_57711.jpg

よいこはカゴで寝ましょうね。

就寝前のひととき。
ハク、おたまちゃん気分なのかな・・

C

omment

No title
そんなところにとまったら邪魔~なんて思うけれど
かわいいんですよねぇ~。
うれしいひとときですね。

tunn URL | 2013/06/19 22:09 [ 編集 ]

tunnさん*
コメントありがとうございます*

> そんなところにとまったら邪魔~なんて思うけれど
> かわいいんですよねぇ~。

気持ち的には「じゃまぁ〜i-176i-176i-176
という感じですよね(*^o^*)
熱くなった頭が顎にふわふわ当たって、たまりません。

> うれしいひとときですね。

お風呂にも入れないしハミガキもできない、
そんなうれしい夜のひとときです♪

はま煎茶 URL | 2013/06/21 15:51 [ 編集 ]

お気に入り??
うちの文鳥も、首回りでよく寝てます。
服の中に侵入してくることも多々です。

安心できる場所なのでしょうね・・・

りんく URL | 2013/08/09 00:35 [ 編集 ]

りんくさん*
はじめまして*コメントありがとうございます*

飼い主さんの襟元でくつろいでいるブンチョさんは多いですよね。
うちは、最近ハクちゃんが一休みするようになりました。
服の中には入ってくるなんて、
安心しきってるのでしょうか。かわいいですね♪^^

はま煎茶 URL | 2013/08/11 20:23 [ 編集 ]


ブログ内検索