cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



2013.上半期・・つづき。

クチバシお腹にすっぽり姿♪

DSCF0650.jpg

ハクちゃんが一生懸命ほおばってるのは・・
DSCF0986.jpg
栄養不可欠カルシウム、ぱりぽりぱり。
DSCF0987.jpg

めっきりボレー粉には興味を示さなくなったので、
時々卵の殻をあげてます。(コレはよく食べるの)
炒り立てはサイコー!
DSCF0991.jpg

この殻に入っていてほしいな、といつも思います。

            

そして恒例の・・
P3291603.jpg

栄養ドリンク直飲み!
P3291604.jpg

鏡の中にサクがいます。
自分はハクのような飲み方は出来ないけれど、なんか参加したい!
てな感じでしょうか。
アタシ、すごいでしょ? ふふ。
P3291609.jpg

ハクのごきげんな顔は貴重です。

豆苗をおなかいっぱい食べて、
DSCF0296.jpg 
食後は、足裏のツボに効くコードをさりげなく掴みます。
DSCF0295.jpg 

そんなハクちゃん。
DSCF0588.jpg
細くて掴めてなくても、
DSCF0592.jpg
関係ナイのです。
DSCF0591.jpg

部屋干しハンガー大好き文鳥。
DSCF0189.jpg


ひとりでいるとまったり自由にできますが、
            はぁ・・
PB081353.jpg

サクのかごの中でため息。
なぜかと言うと、

ボクナンニモシテマセン〜
PB081357.jpg

サクがハクのかごに侵入し、
ベルに向かって愛鳥ソングを声高らかに歌ってたから。
もうめっきり、ハクどころか白いモノにはこだわらない彼でした。

そして、相手がベルでも最後は怒ってどついて終了です。
おつかれ、サクよ。



長々とおつき合いいただきましてありがとうございました。
ハクまつり&おまけサク、ひとまず終了です。

C

omment


ブログ内検索
