cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



上下。

ハクちゃん、、

DSCF0876.jpg

けっこう危険な位置にいます。

DSCF0874.jpg

でもこれが我が家のツーショットスタイル。。


DSCF0730.jpg

高いところへなかなか行けない今は、
床をカサカサ歩き回ってます。

DSCF0812.jpg

サクは左右の足を交互に出しながら歩くので、
余計にカサカサ言ってます(笑)
足音でどっちが近づいて来てるのか、分かるのがおもしろいです。

(一ヶ月ほど前の写真を載せてます。
 ブログ名をいっそ「タイムギャップブログ」にしようかしら。)


C

omment

ぶらんこ
こんばんは。
一番上の写真、いいですね!
これ、好きです。

サクちゃんもハクちゃんもマイペースでいい感じ。
和みます。




karin URL | 2013/04/13 22:11 [ 編集 ]

karinさん*
コメントありがとうございます*

お返事おそくなってすみません〜m(_ _)m

ハクサクのまったりモード、
見習わねば。といつも思います(笑)
ホントに和みます♪
自分の主張もしっかりするし、ペースを崩さないとこは
ヒトより遥かに高みに居る生き物だなーと。

今年の換羽はいつもよりだらだらと長いのですが、
王子はいかがですか?

はま煎茶 URL | 2013/04/17 14:19 [ 編集 ]

いい感じ♪
上下のサクちゃんとハクちゃん。
こんな感じの文鳥さんの飾りがあったら、即買いして
しまいそうです。かわいい~。
上を向いているハクちゃんがかわいいけど、確かに
とっても危険な位置関係ですね。。爆弾に注意です。

tunn URL | 2013/04/21 23:55 [ 編集 ]

tunnさん*
コメントありがとうございます*

> 上下のサクちゃんとハクちゃん。
> こんな感じの文鳥さんの飾りがあったら、即買いして
> しまいそうです。かわいい~。

いや、うれしはずかし(←なぜか私が)ありがとうございます〜♪
ホント、だれか器用な作家さんが作ってくれたらいいのに。(他力本願)

> 上を向いているハクちゃんがかわいいけど、確かに
> とっても危険な位置関係ですね。。爆弾に注意です。

でもいまだに爆弾が命中したことはなさそうです。^^
サクが汚れてるのは以前見たことあるんですけど。
なにをどうやったのやら(笑)
そういえばぴーちゃんも常に爆弾注意ですね^^;

はま煎茶 URL | 2013/04/23 16:43 [ 編集 ]


ブログ内検索
