cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



手温浴。

DSCF1265.jpg

文鳥版岩盤浴。
もう片方の手にはサクがいます。

DSCF1263.jpg

指格子越しに私をにらみつけるハクちゃん。。
あんまりかわいい時など、ガマンならずつい触りたくなる私を警戒しています・・
だいじょうぶ、私、がまんしてるよ・・・ハク。。

だいたい煎茶はぬるいんだよ
DSCF0680.jpg

一本、また一本と地味に抜けている彼。


       お!抜けたぜ!
DSCF0686.jpg

        はねどろぼー!返せ!ぎゃるぎゃる!
DSCF0687.jpg

スグ怒る彼。
彼の名はサク。
趣味:はねかじり。ハクを追いかけ回すコト。煎茶の肩で寝るコト。点いてないヒーターの前で寝るコト。ハクが食べてるものを横取りするコト。。。etc

・・・いっぱい出てくるもんだな。

C

omment

No title
>だいたい煎茶はぬるいんだよ

何が?…と一瞬思った後 わかりました。 (笑)
ぬるいのも なかなか良いと思うんですがねぇ (^_^;)

あぶりん URL | 2013/04/09 12:01 [ 編集 ]

あぶりんさん*
コメントありがとうございます*

薄毛になってる今は、ぬるいのはイヤなようです。
ほっかほかの安定供給される温度の人のところが
一番人気・・(笑)
だから私もほっかほか温度を安定できるよう、がんばってますよ〜(*^o^*)

はま煎茶 URL | 2013/04/12 13:49 [ 編集 ]


ブログ内検索
