cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

いじわる。

雨上がりのクローバー。
P6141073.jpg



お土産に摘んで帰ると喜びます☆



と、今回はクローバーではなく、お米のこと(今回も?)。

ハクもサクも大好物ですが、とくにハク。

いつもカリカリと楽しそうに食べているので、

ちょっとからかってみたくなりました。うしし。



(あれれ、たくさんあるのに・・・なんかヘンよ)
P6021240.jpg

コツン、 (・・・・・ん?)
P6021283.jpg

コツンコツン、、 (んんん?????)
P6021281.jpg

コツコツコツン! (んーーーーー?????)
P6021280.jpg


しばらくこうやってコンコンと、
ガラスの底をつついていました。

なんとも、かわいい姿であります。


お米・・・そろそろ入れてあげよかなぁ。



(ねぇ!おコメが!おコメがぁぁぁ!食べられないの、なんで? )
P6021242.jpg

(・・・これって、これってワルイ夢???)



ふっふっふ、ハクよ、

私が器を2重にしているの、分かんなかった?

ほぉら、おいしい新米をどうぞ~♪ (ぱらぱらぱら~♪)



カリカリカリカリ・・・。(分からんかった!ばかばか!煎茶のばか!445 )
P6021245.jpg

もごもごもご・・(おいしいおいしいおいしい~!)



ハクはやっと、大好物にありつけましたとさ☆



めでたしめでたし・・・ ん?




 (ねぇ今日みたいなこと、ホントもうやめてね!)
P5311133.jpg

(あはは、かわいい顔で言われるとねぇ、どうしようかなぁ68


(笑い事じゃないの、お願いよぉぅ。心臓にわるいよぅ・・・。)
P5311131.jpg

(甘えんぼ作戦?  そうねぇー・・・)


(おねがいっ! 293 )ジロリ!
P5311135.jpg

(あ、ハイ、ごめんなさい、、もうしませんです。ハク様・・・・)

          
          

             
め、めでたしめでたし・・・





 





ブログランキング・にほんブログ村へ

C

omment


ぐふっ。。笑
いじわるしたくなる、
かわいいともっといじわるしたくなる!!
かわいいなぁ

つっち URL | 2007/06/27 20:04 [ 編集 ]

つっちさん☆
ついつい、やってしまう私の遊び・・v-413
何度でもひっかかってくれるのですよ!
ホントかっわいいです~v-10
(最近やっと犬に服着せる人の気持ちが分かってきました…)

あ、もうほどほどにしますです。

はま煎茶 URL | 2007/06/28 00:28 [ 編集 ]


ブログ内検索