cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



春なんだなー。

最近は、
DSCF0531.jpg

寝て
DSCF0532.jpg

ばっかりな気がします。
サクもぼちぼち羽が抜けてきてるよ〜。

DSCF0553.jpg 

梅もぼちぼち咲いてます。



                      
少し前、
P1111509.jpg 

巣ごもりモードのハクちゃんの目がいつも光ってた頃、

P1081461.jpg
  

私の手の上で繰り広げられてた光景。

P1081464.jpg 

私の介助もうまくゆかず、ごまかし顔のサク・・
P1081469.jpg 

を、厳しい横目で見ているハク。
P1081468.jpg 

サクのぶりっこ姿はピカイチだな〜と思う瞬間です。





C

omment

No title
あ~ プクプクサクちゃんをすりすりしたいです。

それにしても、ついノドンをチェックしてしまいます。。

tunn URL | 2013/03/10 00:24 [ 編集 ]

tunnさん*
コメントありがとうございます*

やっぱり色が付いてる分、ぷくぷくした感がより一層強いですよね〜
そのままのお腹で私のほっぺで寝てくれないかと夢見ます。(ヘンタイ妄想中)

> それにしても、ついノドンをチェックしてしまいます。。

いなくなったままで〜・・ (´>ω<`)
でも私もいつもチェックしてしまいます。。

はま煎茶 URL | 2013/03/10 10:55 [ 編集 ]


ブログ内検索
