cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



にぎり。

すーすーすー
P8310626.jpg

6才を過ぎて、すっかりにぎりの道を歩むハク。

P8310625.jpg

至福のひととき〜

サクの場合。
きもちいいよーな、くるしいよーな・・・
IMG_35731.jpg  

手がキライなサクにしてみれば、
ものすごい進歩です!


     うむむむ・・・
IMG_3214.jpg

握られるより、握ったものに興味津々。


            

秋めいてきましたね!
サクはたまにちらほら羽が抜けてきてます。。
また換羽はじまるの??
ビミョーな感じの今日この頃です。


ここでお知らせです。
10月は私、ヤボ用で実家に帰らせていただくこととなりました。
なのでネットも繋がりませんので、
ブログもお休み、、、しようかと思いましたが
9月に撮った写真だけでも、少しずつ予約投稿しようかと思います。

月曜日をアップする日と決めましたので
いつもご覧いただいてる方は
覗いてやってみてください〜

あ、ハクサクは今回は一緒に帰らず
ラマ夫さんにお世話してもらいます。。
きっと、私の心の苦行となるでしょう。



いつもこののんびりブログに訪問してくださって
ありがとうございます*
また帰ってきましたら、通常のハクサク記録をアップしていきます。
それまでごきげんよう〜*



C

omment

No title
いってらっしゃ~い (^^)/~~~

心の苦行を 乗り越えたら…
さぞかし 立派な文鳥になれると思います♪

…多分。  …きっと。  …だといいな。 (笑)


お気をつけて v-222

あぶりん URL | 2012/09/29 09:30 [ 編集 ]

あぶりんさん*
ただいまです〜♪
すっかり遅くなりました〜 Σ( ´д`;)

心の苦行は・・
あちらでの生活が意外に忙しかったので、
けっこうあっさり乗り越えられましたよ(*^o^*)

しかしハクサクもいつもと違う、閉じ込められた毎日だったため
なかなかラマ夫さんのとこでくつろがなかったようで。。

やっぱり私でないと、だめなようです!

意味なく自信がつきました。
また近くブログ更新したいと思います〜♪

はま煎茶 URL | 2012/11/02 16:38 [ 編集 ]


ブログ内検索
