cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.22 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

かみかみねむねむ。

届いたばかりの緑穂の茎を
カミカミカミカミ・・・

P9040736.jpg 

カミカミカミカミ・・・

P9040734.jpg 

カミカミカミカミ・・・

P9040725.jpg 

ひとしきり遊んだ後は
ねむねむ・・・

P7310535.jpg

つられねむねむ・・・

P7310537.jpg

ハクサクの足がもう、あっついです。

            

あついと言えば、、パソコン。
夏だから熱いんだ。と思ってたのですが
スグにしゃーしゃー言い出すということは・・・
あわわ〜

なので、パソコン使う時は
「熱スッキリ アイスノン」で冷やしながら使っています。。
(多少ラクそうです、パソコンくんが)

C

omment

No title
こんにちは~
そろそろ PCちゃんも アイスノンも
なくても大丈夫そうですか?
…まだか (^^ゞ

ハクサクちゃんの ねむねむ。
私も 一緒に 片足になって ねむねむになりそう(笑)

あぶりん URL | 2012/09/15 07:46 [ 編集 ]

あぶりんさん*
こんにちは*

まだだめです・・・
パソコンを使うたびに
アイスノンを取り出す始末です・・(笑)

プラス、私がだめです・・・
パソコンのまえに来ると、なんか気分が落ち着かず
5分と持ちません。。σ(TεT;)

これってまさか・・・Σ( ̄□ ̄;)

はま煎茶 URL | 2012/09/19 18:25 [ 編集 ]


ブログ内検索