cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



くつろぎ風景。

PC101987.jpg

とってもキモチ良さげな顔をしてますが、

なんだか知らないけど、

PC101986.jpg

目を閉じたまま どんどん上を向いてゆき、

そして、

PC251560.jpg

何をしたいのか人間にはよく分からない格好になり、

          キマッタぜ!
PC251563.jpg

このまま固まってます。

ちゃんとくつろげてるのだろうか。サクは。


          ばっちりよ。
P2100654.jpg


文鳥の首は人と違って、自由自在です。


C

omment

わかります!
あぁ、サクくん、ワタシにはよぉくわかるよ、キミのその気持ち!

…というか、我が家の吹雪も同じです。
我が家の場合は、首をうずめて寝ている時に
だんだん首が上を向いていき、目を開けてコチラを見ます(笑)
やはり吹雪とサクくんは似たような面を持っているのでしょうか?


ハクちゃん、お久しぶり。小雪よ
アタシもね、いろいろなところを探険するときには
首を自由自在に使うわよ。

それにしても、桜ブンチョって何故あんな芸当ができるのかしら。
アタシたちには無理よね。
正統派・白ブンチョですもの。

それから、あのヒトが煎茶さんにお礼を言っておいてほしいって。
お願いできる?

Chiara URL | 2012/04/08 10:16 [ 編集 ]

Chiaraさん*
おぉ、やはり吹雪ちゃんもこんな感じで?
Chiaraさんの頭の上できっと、くつろいでるのでしょうね(笑)
片目を開けてコチラを見てるのは、なんの確認なんでしょう?
教えて、吹雪ちゃん!

小雪ちゃん、お久しぶり~元気だった?
アタシはカーテンを上から覗く派だけど、
今度アタシも未知の世界を下から覗いてみるわ!
いくつになっても探険はやめられないわよね。
それが政党派白ブンチョの血筋なのよ。
きっとアイツらには分かるまい。

煎茶にお礼?
逆になんかやらかしてない?

はま煎茶 URL | 2012/04/08 18:35 [ 編集 ]


ブログ内検索
