cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



ハクの仮住まい。

P2078539.jpg
P2078522.jpg
P2078532.jpg
P2078549.jpg

とか言ってるように見えてなりません。。

でもこの物件、
じつはラマ夫さんのヒートテック(洗濯物)。
乾けば撤去されます。
P2078538.jpg
せっかくなのでしばらく このままにしときました。
そして、ホントはこういう角度なのでした。



        安定感はあるよ。
P1178165.jpg

今年の冬は サクのカゴにもつぼ巣ナシでした。
カゴの上に転がしておいてみましたけど。

ハクはつぼ巣の上でよく くつろいでましたよ。 



            

おまけサク

なに見てんだよ
PC050465.jpg
  


サクはよく ガラわるい顔になります。

C

omment


ブログ内検索
