cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



明けましたよ。

ハクサクぶろぐ


あけましておめでとうございます

旧年中はハクサクに会いにきてくださり
本当にありがとうございました。
拍手ポチやコメントも励みになりました。

2012年も のんびりと更新してゆきますので、
どうぞおつき合いください。


粟穂もいいけど、やさいもね!
PB207556_20111231020608.jpg



よく食べて よく寝るオレ!
P4213975.jpg


今年は通常通りのいいことが
日本中のみなさんと文鳥さんに たくさん起こりますように


この一年もよろしくお願いします。


C

omment

No title
今年もよろしくお願いしますv-281

ハクサクちゃんのように
楽しいと思えることを 楽しくする!
それが 人間にとっても良いことなんだろうなぁ
って 文鳥タイムの大切さを感じる私です。(笑)

はま煎茶さん ご家族
ぶんちょ様にとって笑顔で過ごせる1年でありますように。 

あぶりん URL | 2012/01/05 07:51 [ 編集 ]

あぶりんさん*
e-514コメントありがとうございます*

今年もどうぞよろしくおねがいします!

この一年も文鳥から学ぶことが多そうです^^;
そしてたくさん癒してもらいましょう(笑)

あぶりん家の皆様にも
たくさん福が舞い降りますようにe-420
そして共に健やかに過ごしましょうね!

はま煎茶 URL | 2012/01/06 11:49 [ 編集 ]


ブログ内検索
