cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



赤い鼻ピ。


        鏡にウットリ満足☆ 通常のハク。
PC230010.jpg


前記事コメントでも少し触れましたが、いつものケンカで
サクがハクのくちばしにかぶりついて、怪我を負わせました。
傷つけたのはこれが初めてです・・

ハクの右鼻穴が少し削れるような感じで、傷が付いてます
292

そして血が出て赤く小さく固まりました。
          ↓
 P6070955.jpg

血豆のようになってます…(
・・;)   もぉ~~~、サクのばかちん!

女を傷つけちゃいかんのです!!


分かってるのーーーーーー!? サク!




 P2210729.jpg
     
          (分かってまーす、ごめんちゃい・・てへへ~)




・・・ホントに反省しているかはナゾです。



サクばかりが悪いわけではナイので、
ハクにもよくよく言い聞かせないと。


(あぁぁ、、自慢のくちばしに傷がぁぁ・・)
P6070960.jpg

 (あ、ヘンなもの、ついてる・・・)

 (血ですよ、ハクさん・・・)





ほら、ハクも分かった? 痛かったでしょ?

サクを威嚇して挑発しちゃ、ダメなの!






二人とも、分かりましたかっ?



  P6011222.jpg

           ((ぁ~~~い、もぉしませ~~~ん。))

 






・・・・・


懲りてないな・・・・・


その目は・・・・・。



 


 










 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 


C

omment


いつ来てもたのしいブログ!
期待を裏切らん!!

ruritin URL | 2007/06/13 00:40 [ 編集 ]

ruritin☆
ありがとう!
楽しんでくれてるんやね!!
またの起こしをお待ちしてますよ~~~☆

はま煎茶 URL | 2007/06/13 15:01 [ 編集 ]


ブログ内検索
