cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



もふもふし放題。

オレは左手じゃないと眠れないオトコなのだ
PA307098.jpg

手がきらいなサクですが、お互いの努力の末
今年はわりかし素直に手の中に入ってくれるようになりました。
(あ、ただし左手限定なのですが)

おかげさまで、サクの背中にも
容易に "もふもふ" をたくさんすることが出来ます


だつりょく~~~
PB017114.jpg

ハクにも思い切り "もふもふ" したいとこですが、
お玉ちゃん気分になっても困るので、こうやってお腹をもふもふ♪
どういうことかと言うと、この状態でハクのお腹に鼻を突っ込むのです。
("ヘンタイもふもふ" とでも言いましょうか・・

アタシの瞑想中にもふもふしないで
PB017115.jpg

背中にもふもふよりいいかな・・・と思ってますが
きもち良さげなので、どうなんだろう・・・
と悩んでいます。(でもやめられないの、私が

文鳥のにおいは、どのアロマよりもリラックス効果がありますから。

            

さて、とくにこれと言って変わりない風景を。


 外食(カゴの外)って おいし~
PA250275.jpg

    よこどりって、おいし~~
PA250221.jpg

     なんでだろ~?
PA250225.jpg

毎日がジャイアン魂全開のサク。

おやつの容器をふたつ、離して並べても
ハクの方を追っかけて、でも自分も食べたくて、でも追っかけて・・
を繰り返し、いつまでもグルグルやって
なかなかおやつにありつけないハクサクなのでした。

C

omment


ブログ内検索
