cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.22 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

哀愁漂う。

ちょっとおジャマするぜ
PA307066.jpg

季節のせいなのか、
乱れた頭のせいなのか・・

せまいけどホクホクだぜ
PA307074.jpg

ますますサクの背中に哀愁漂います。


PA307085.jpg
アタシの場所、とったな~~~

そんなサクに容赦なくケンカを売る、
元気が有り余ってるハク。

ハクの背中はいつもスゴクたくましいです。

C

omment

No title
すっかり ご無沙汰しちゃってます(汗)

哀愁漂う背中に たくましい背中… 
そんな私はハクちゃんタイプ(笑)

ハクサクちゃんの様子見ていると ホッとしちゃったわ。
癒し度 バツグンだわ!

あぶりん URL | 2011/11/14 07:07 [ 編集 ]

あぶりんさん*
v-485コメントありがとうございます*

今、あぶりんさん、と打ったら
「アブリン酸」と出てひとりニヤけちゃいました(笑)

さて、そうですね!
間違いなくあぶりんさんの背中はたくましいことでしょう。
(見た事ないけど^^)

我々はいつ何時も文鳥さまたちに癒されますね。
どこのコにもホッとさせられるものです。
ありがとう、文鳥万歳~!ヾ(@゚▽゚@)ノ

はま煎茶 URL | 2011/11/15 22:37 [ 編集 ]


ブログ内検索