cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



ソフトヘッドタッチ。

去年の夏のできごとですが、、

あらいやだ、へんなとこ見つかっちゃったわ
P8220214.jpg


でもいいの、頭にふんわり乗せるのが一流の技なの
P8220215.jpg


最近カゴの中にベルをいれてないので、
ハクのベル帽子は見なくなったのですが、そのかわり
違うものを日々、頭にふんわり乗せようと模索しています。

このときは小松菜で代用を。
ハクは食べずに乗っける派のようです。

                    

で、このところは乗っけるものがないので、

PA156853.jpg


さりげな~く 

PA206884.jpg


またカゴの中にベルを仕込んであげないといけない気になりました。



            

さてさて余談ですが、
聖☆お兄さんの7巻は読みましたでしょうか。


聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)
(2011/10/21)
中村 光

商品詳細を見る

サイコーです。
一話一話に吹き出してしまう仕上がりになっておりました!

私は7巻を持って うっかりこじゃれたカフェに行ってしまい、
必死に笑いをこらえるという苦行を強いられてしまいましたよ。


まだの方はお早めに。

C

omment

ベレー帽かキャスケット?
ハクちゃんかわいい~i-80
前記事のよだれむにゃむにゃとは別鳥ですなi-239
(※よだれ・・・殻かな?青菜かな?)

聖☆おにいさんを外で読むなんて
マン喫でギャグ漫画を読むブッダの苦行(何巻でしたっけ?)
で分かってたじゃないですかi-199
しかもこじゃれたカフェなんてブッダより
難易度あがってますよ?i-277

7巻まだ読んでいないんですよね~i-232
(今日、楽天で注文)
ユニコーンで頭がいっぱいで予約注文するの忘れてまして・・・i-201

煎茶さんに背中を押されたので行っちゃったんですよ、
9/18の大阪コンサートに(笑)

最終の新幹線i-35に乗り遅れると大変なので
2回目のアンコールが見れなかったのが残念ですが
名古屋と違って余裕をもってi-278楽しめましたよ

で、ですね。
Maybe Blueを3曲目ではなく7曲目(らしい)に演奏してたので
曲順変えるんだな~って思ってたんですけど
名古屋公演の曲順を確認してみたらば!!
名古屋も7曲目だったっていう驚愕の事実が!!!

どんだけテンパッてたんだ(←私が)って話ですよ
でも2~6曲目の曲目見ると確かに聴いたなって・・・i-229
大阪でもMaybe Blueのイントロで大歓声でした
やっぱりみなさん好きみたいですね~i-185

もう、寝ても覚めてもユニコーンになっちゃいました(恥)
20数年前、PANIC ATTACKとBOOMを朝から晩まで聞いていた
高校生の時と同じですよ(歳バレるi-278
こんな歳でまさかまたユニコーンにハマるとは!!

すみません、
車のBGMはGAGAからユニコーンになりました(笑)

charlie URL | 2011/10/24 21:38 [ 編集 ]

charlieさん*
e-487コメントありがとうございます*

あの小松菜のしなり具合から言うと、キャスケットぽいです(笑)
そして豆苗よだれと、半生フルーツが少々。^^

さて、お兄さん⑦は、なんだか外で読みたくなり
出かけに持って行っちゃってもぅ~~~大変!(笑)
カフェでは最初は自分達だけだったのに、どんどんお客さんは行ってきちゃって・・
まさに漫喫でのブッダ状態でしたよ(笑)
charlieさんもぜひ、外で苦行を!!!

あらあら~もうユニコーンへの熱い思いが相当伝わってきますね~i-185
大阪も行っちゃいましたか!うらやましー!!i-237
で、きっと私と同じくらいのお年ではないかと思われます(笑)
ええ、もうこれ以上追求しませんよ、ご安心を。

でも、私がユニコーンの存在を知ったのは地元を離れてからなんです。
民放が二つしかなかったので、ベストテンなんて見た事ないし。^^;
そして田舎の高校生時代、
なぜか友人とふたりで山口百恵を聴きまくってました(笑)
「秋桜っていいよねぇぇ~i-225」と、
その頃流行ってた音楽に目もくれずにi-239
ちょっとした反抗期です(笑)

BOOMもさることながら、PANIC ATTACKは胸がきゅんとなりますね♡
ペケペケがいまでもきゅんきゅんします(そんな歌でもないのだけど)

にしても、あの民生が世界遺産に奉納ソングを歌うなんて、
すごく感慨深くないですか(じーん)
ちょっと親御目線になってしまいましたよ。^^

そうですか~
BGM、ガガから変わりましたか~
そうですか~
しかたないですよ~(笑)

はま煎茶 URL | 2011/10/25 20:55 [ 編集 ]


ブログ内検索
