cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



お相手。

サクはおとこのこなので、

P9226554.jpg

突然、歌ったりおどったりと


P9226553.jpg


おおいそがし。


かつてはそう、
ハクに見立てたティッシュや白い布、
白い箱に、白いバケツ。

もう白ければ何でもいいのだな、と
サクをあたたかく見守って来たものです。


が、最近よく見かける光景がコレです。


P9226548.jpg


みなさんには見えるでしょうか、サクのお相手。。

残念ながら
私には見えません・・・!


サク、、誰相手に歌って踊ってるの!?

え、なんのこと?
P9226550.jpg


見えないお相手に愛鳥ダンスしてるとこを
よく見かけるようになった、
今日この頃です。




    しあわせなら いいじゃない
P9226561.jpg


そうね・・
これからも見守ります。

C

omment


サク君、男の哀愁ただよう背中になってきましたね(笑)
そういえば、うちは最近ダンスしてないな。。。
サク君の若さが羨ましいi-203

おまめ URL | 2011/10/08 06:00 [ 編集 ]

おまめさん*
v-22コメントありがとうございます*

そうでしょ~
哀愁に磨きがかかってもう、せつないです。(笑)

あれ、彼はダンスもうしないのですか?i-201
う~ん、それもせつないハナシじゃないですかi-229
丸めたティッシュじゃもう
ダマされないかしこい漢なんですよ、きっと。^^;

はま煎茶 URL | 2011/10/09 00:28 [ 編集 ]


ブログ内検索
