cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.22 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

サクの就寝スタイル。

あわわ、フラッシュたいちった・・


っち、、まぶしーじゃないか・・
P8215997.jpg

さぁカメラをしまい、

カバーをかけ

ついでにさっさとテレビを消すんだ。

P8216010.jpg

それがいま、

煎茶のすべきことだ!



わかったであろうな。
P8216015.jpg


はい、毎日まいにちスミマセン。

ときどきサクがへんな寝相だったり
アーチの瞼が幸せそうだったり
なんかいつまでも見ていたくなるのです。

P8216014.jpg 

ね、幸せのにんまり顔。


            

おまけハクちゃん。

P9060032.jpg

涼しいときは、やたら手首でくつろごうとします。

このふわっふわの感触、ひさしぶりです~!
ふふふ~ん

季節の変わり目、
みなさんご自愛くださいね~ (私はすでに鼻風邪ひいてしまったですよ

C

omment

んまぁ
なんて可愛らしいハクちゃんi-178i-178i-178

サクちゃんの悪顔(迷惑顔かな?i-277)と
王様チックな台詞も素敵i-278

何かもう「初めまして」ってぐらい
ご無沙汰しちゃってますi-229

特に忙しかったとかはないんですけど
一旦、間があくとコメントするのが
恥ずかしいと言いますか・・・
でも私好みの可愛い写真が続いたので
勇気を出してのコメントです(笑)

前記事の「ケチ野郎」写真にも
あまりの可愛らしさに身悶えしましたよ。
(「ケチ野郎」ってのもツボにヒットi-278

うまうま2連発も最高にかわいぃ~i-184
i-184i-184

charlie URL | 2011/09/13 12:51 [ 編集 ]

charlieさん*
e-275コメントありがとうございます*

お久しぶりです~e-454
恥ずかしいなんて、なにをおっしゃいますやら、、
私とcharlieさんの仲じゃないですか♪
文鳥好きでしょ、ユニコーン好きでしょ、聖☆お兄さん好きでしょ(笑)
ついで言うと、今ガガが相当!好きなんです。
今モンスター仲間を捜してますが、周りにまだひとりもいなくって・・
おかしいな~、charlieさんはどうですか?レディガガ♪(笑)

さて、お好みの写真がアップできて良かったです*
以外とサクの写真が難しいんですよねぇ、動きが速くて。。(落ち着きがない、とも言います)

ケチ野郎とかドメスくんとかゴキゲンくん、と
サクのニックネームは日々変わります。
ハクはハクちゃん♪とちゃん付けになるだけなのに(笑)
う~ん、無意識にひいきしてるのかな~(悩)

はま煎茶 URL | 2011/09/13 20:45 [ 編集 ]


最後のハクちゃんの写真 たまらなく
かわいいですわ~。
頭がちょっとぼわっとなっているのが何とも
いえません。雪だるまチックでもありますね。

tunn URL | 2011/09/16 00:04 [ 編集 ]

tunnさん*
e-275コメントありがとうございます*

そうなんですよね~♪
女の子特有のかわいらしさ、というか(オスをサクしか知らないので)
やっぱり少し違うような気がします。

でもいつもは目を吊り上げて戦闘態勢なので
うちではレアなキュートな表情写真なのですよ~(笑)
ちっちゃな雪だるまですe-266

はま煎茶 URL | 2011/09/18 09:48 [ 編集 ]


ブログ内検索