cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



足の指が好き。

むむむ・・

こいつが気になる・・
P6295239.jpg


ね!
P6295241.jpg

うんうん、そのキモチよく分かるよ。

私もこの指(足)がいつも気になるもん~
     
P6295277.jpg
             え、アタシ?

我が家はみんな足(指)フェチです。




                    



まぁ、ホント毎日毎日、

暑くない。

ダルくない。

麦茶がスグなくならない。





と、否定形でつぶやいてみたけど・・

みなさんはこの熱帯夜、無事におすごしでしょうか。
私はもう、ゴザなしでは寝られません。。 ((; ̄◇ ̄)
ゴザラブ!



最近、カメラを持つのもちょっと・・というありさまで
あまりハクサクの写真がないのですが、
このように元気に過ごしております。

          
          ぎゃるぎゃるる!
P7115356.jpg
  ぴ!ぴ!


あ~ なんか急にカルピスが 飲みたくなりましたぁ・・


(暑さでまとまりなくてスミマセン)

C

omment

足が~
サクちゃんのちょこんとかけた
右足がかわいい~。
私も足フェチ?

tunn URL | 2011/08/17 19:40 [ 編集 ]

tunnさん*
e-278コメントありがとうございます*

ええ、ええ、tunnさんも立派な足フェチですよ~

サクがときどき私の足指をつかむ
あの感触がたまりません~ ( ´д`;)♪

はま煎茶 URL | 2011/08/19 18:53 [ 編集 ]


ブログ内検索
