cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



トヤダイジェスト '11 其の二

P6220099.jpg

飼い主のどうしても気になるモノ、
それはいつまでも付いている、取れかけの羽。。

それはそうと、台風6号が大きいですね!
みなさんとこは大丈夫でしょうか。
うちの実家は、屋根飛ばされやしないか心配です。

6月のハクサクつづきです。ほぼ写真のみ。。
PC触るんツライ季節ですね~ 

早朝のハゲハクちゃん♪

P6065070.jpg

見事なちくちく。
P6070048.jpg

見事なにらみ。
P6070051.jpg


たわみに目がないハクは、
P6075078.jpg

見事な背眠。
P6075085.jpg 


背眠ベタなサク。
P6075081.jpg

もはや背眠とは言えず。。
P6075082.jpg

あ、そうそう、それが背眠。
P6075084.jpg


                    

ハクサクも5歳を迎えました♪
P6055066.jpg

この日、寝坊した私を起こしにやってくるハクサク。
P6044931.jpg

目覚まし文鳥、目指してます。
P6044961.jpg

でも結局いっしょに寝てしまうトヤ文鳥、サク。
P6044967.jpg


ラマ夫さんに隠れるハゲハクちゃん。
P6055043.jpg

私から逃げるように、フェイドアウトしていきます。。
P6055054.jpg

そんなにくつろいじゃって~~
P6055059.jpg


サクがそんな私をなぐさめます。
P6055055.jpg


ハクちゃんはラマ夫さんから離れたくないようです。
P6055028.jpg


                    

おとなりをガン見、つぼ巣をガン見。
P6195131_1.jpg P6195132.jpg

ガン見全体図。
P6215156.jpg 

なんだかつぼ巣越しに、
P6195133.jpg

私に催促してるようで困ります。
P6215154.jpg

そんなハクは、
P6205141.jpg

留守宅に侵入することを覚えました。
P6185124_1.jpg



めでたしめでたし。
P6270108.jpg






C

omment


ブログ内検索
