cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



バランス文鳥。つづき

前回のつづきです。
ハクにご注目、まずはご覧ください。



どうですか、このバランス!(笑)
延々とこれを繰り返してましたよ。

前から見るとこんなふうでした。



仏の眠りに入りたい・・でも入れない・・・(つるつるつる...)

この後もしばらくこうやってました。
私の方が気になって仕方なかったです。


            
 
毎度、目の周りがうすくなるハゲハクちゃんですが、
P6075088.jpg

この体勢で寝ようとしてますから
トヤなんて、どうってことないみたいですね。

スジ、伸ばしてるの
P6105099.jpg

ありがたいことです。


こちらのオトコは、さほどチクチクならず。。

P6110080.jpg

栄養ドリンクのおかげか、昨年よりも断然ごきげんな換羽のようです。

ハクサク、今月(厳密に言うと先月)5歳を迎えました*
ますます元気にオモシロ文鳥になってくれてます。

いつも癒しと笑いを、ありがとう!

C

omment

思わず…
ハクちゃ~ん!がんばって~!!
…と、思わず画面に向かって叫んじゃいました(笑)
そして、我が家の2人と一緒に応援しちゃいましたw

上で堂々とお餅状態になっているサクくん!!
キミはオトナの男性として「れでぃーふぁーすと」という言葉を覚えたまえ!(笑)

ハクちゃん同様、我が家も小雪だけが顔がハゲハゲちゃん(汗)

これからもまだまだ「人間味」が増してきますよ~。
ハクサクちゃんの活躍を心から楽しみにしてます!


ハクちゃんへ

おひさしぶりね。小雪よ。
いいところを見つけたわね。
ワタシはちょっとお気に入りの場所に行けなくなってつまらないけれど、
ワタシの代わりに、ハクちゃんが活躍してくれて、うれしいわ。

サクくんに負けちゃだめよ!

じゃ、ごきげんよう

Chiara URL | 2011/06/17 15:07 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-278Chiaraさん

小雪ちゃん吹雪ちゃんの応援、嬉しいです~(笑)
サクがレディーファースト・・
いつかそんな日が来たらいいな~・・・

まだまだ人間味が出てくるのですか!
それは楽しみです~♪
ハクもサクも、ときどき自分が文鳥だということを忘れてんじゃないかと思うのは
あながち気のせいじゃないのかもしれませんねぇ。
私的には吹雪ちゃんの今後もかなり気になりますけど(笑)


e-278小雪ちゃん

こんにちは、ハクよ。
アタシはもう行きたい放題に冒険してるわよ。
でも、同じ場所に長くこもらないことにしてるの。
顔を見せてると、煎茶も安心みたい。

小雪ちゃんもそうしてみて!
そしたらちあらさんも分かってくれると思うから。

サクね、
あいつはテキトーにあしらうから大丈夫よ。
いつも応援ありがとう。

お互い、ハゲを克服しましょ!

はま煎茶 URL | 2011/06/20 08:16 [ 編集 ]


いや~~~かわいい!!!
癒されました~ありがとうございますe-69

ツルツル格闘中のハクちゃんもかわいいですが、
上ですっかりモチ状態のサクくんも素敵ですe-78

おまめ URL | 2011/06/20 22:22 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-278おまめさん

癒されたでしょ~~(笑)
お忙しくなったおまめさんの癒しのお手伝いになって嬉しいです。

おぉ、モチサクも見逃しませんね、さすが!
やっぱり桜はモチ姿が粋ですよね~(笑)
突っ込みどころも満載ですし^^

はま煎茶 URL | 2011/06/21 22:33 [ 編集 ]


ブログ内検索
