cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



バランス文鳥。

先日、がたがたというかゴリゴリと音がするので見上げると
そこにごきげんで楽しそうにしているサクが。
まずはその様子をごらんください。(画面、粗くて暗いですけど。。)



けっこう長い時間ごりごりしてましたよ。
気づかれないように、そ~っとカメラを向けて撮れました!


そしてハクもやってきて~の・・・




楽しいひとときでした(笑)

文鳥は4歳を過ぎるとますますオモシロクなる!
という、文鳥界の諸先輩方の言葉通り
うちもおもしろくなってきています。


つづきがありますので、また次回。

C

omment

また!
また、サクくんのラブ・ソングに吹雪が大興奮(笑)
やっぱり、吹雪にとってはサクくんの短めのお歌が一番のようですw

それにしても、ハクサクちゃんの相乗り、いいですねぇe-266

ハクちゃんの悟りのお顔がツボですe-278

Chiara URL | 2011/06/13 21:41 [ 編集 ]

お久しぶりです
大変、ご無沙汰しております。
いつも楽しく拝見させていただいておりますが、
読み逃げしちゃってますv-356

いや~サクちゃんのハンガー揺らし。
かなり感動しております、ブラボーですv-425
文鳥は4歳を過ぎると、かなりオモろくなってきます。

さて私ごとですが、GWから文鳥の飼い始めましたv-308
しつけが大変で、ちょっと育児ノイローゼ気味ですv-411
7年も文鳥を飼っていたので、少々自信はあったのですが、
それぞれ性格があるので、うまくいかないことが多いですv-394
今は全く余裕がない毎日ですが、夏くらいからブログが
再開できたらいいな~なんて思っております。

えびね URL | 2011/06/13 22:50 [ 編集 ]


サクちゃん、すごいですねv-12
超びっくりです。こんな芸当?ができる文サンは他にいないのでは!?テレビ出演のオファーが来るかもしれませんねv-10

ハクちゃんが気持ち良さそうに揺られているのがとっても可愛いです。
続きを楽しみにしています。

ぴよた URL | 2011/06/14 16:33 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-275Chiaraさん

あらら、吹雪ちゃんありがとう~!(笑)
サクの歌に反応してくれる貴重な女の子ですよ♪
ハクは気まぐれに反応するぐらいなので。。^^;

ハクサクの相乗り、いいでしょ~(*^o^*)
ゆらゆらしてても、ハクのあの貫禄な表情です。
動じませんねぇ。
次はその仏顔のハクの動画ですので、お楽しみに♪



e-275えびねさん

わ~、ついにお迎えしたのですね!
おめでとうございますe-402

育児疲れ、、分かりますよ・・
私もサクには相当手を焼いたので(^-^;
挿餌の時期って大変ですよね、出かけられないし。
でもえびねさんのブンちゃんもきっと、個性的なブンちゃんに違いありませんよ!
ほら、手がかかる子ほどかわいいって言いますし^^
どんな性格のコになるか、ブログ楽しみにしてます♪

サクも・・
文鳥ってあんなにハンガー揺らすんだ~って発見です(笑)
ブラボーいただき、ありがとうございます!



e-275ぴよたさん

え、やっぱりそんなにスゴいですか?
私も見た時、へんなことしてるな~とおかしいのをグッとこらえて
震える手を必死で押さえてコンデジ握ってましたe-442
出演オファーのためにしばらくハンガーは置いてみて、
その後の芸の成長を見守りたいと思います!(笑)

ハクはハクでおもしろかったので、つづきをお楽しみに♪

はま煎茶 URL | 2011/06/15 08:37 [ 編集 ]


ブログ内検索
