cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



眠いねむい。

オレ、起きてるぜ・・・
P5214620.jpg

アタシも元気・・
いっぱいよぉ
P5214615.jpg

春だしトヤだし、もぉ眠くって!
という感じでしょうか。

朝も出せ出せ言わず、カゴの中でとってもおとなしいです。

夜もうっかりすると、こんな風に。。

 煎茶、、オヤスミナサイ・・
P5164521.jpg

ラマ夫さんの肩にも一羽。

     オレはまだ寝ません
P5084382.jpg

かなり眠そうなんだけどねぇ。

  まだ  ここにぃ..  
     いるんだ  ぜぇ... 
              ぐーーー・・

P5084390.jpg


お宅のブンさまはいかがお過ごしでしょうか?


カゴまで連れてって
P5084386.jpg

この顔、、ずっと見てたいです(笑)
飼い主のカゴへの送り迎えの多くなる季節ですね*



C

omment


ブログ内検索
