cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

今年もお花見。

      っとするわねぇ
P4110028.jpg


しばらくぶりの更新です。

恒例になりそうな、
春の「いつもよりのんびり更新月間」のあいだ
我が家は桜を愛でてほっとしておりました。


P4103540.jpg

ハクの目線の先には、咲き誇る桜の木が。
たくさんの木が伐採され、隠れてた桜の木があらわれたので
昨年から自宅からのお花見が出来るようになりました。

ハクもご満悦の様子。


   ねぇ煎茶、お茶いれてきてよ
P4123756.jpg


何度も「緑穂セット」を注文されたような気がします。

そしてサクはどこにいるかというと、
           ↓ ここに。
P4133819.jpg

たぶん、あの位置だと桜の木は見えません。
相変わらず、サクはハクのストーカーに専念しておりました。。



            おまけサク

   オレのごはん~オレの基地~オレのおやつ~
P4170118.jpg

ジジくささが増す今日この頃・・・


     豆苗はやっぱり、新芽がサイコー
P4123754.jpg

ときどきベルの中身に頭を当ててます(笑)


そろそろ5歳を迎えるハクサクです。

トヤが始まりかけていますけど、
とくにコレと言って変わったこともなく
元気にかわいく過ごしていますよ。
ありがたいことですね。



「いつもよりのんびり更新月間」のあいだもご訪問してくださったみなさま、
いつもありがとうございます。

C

omment


ハクちゃん 胸割れとるっ(笑)
シルエットでも 語るよね~v-290

サクちゃんまだまだ若いわよ!
爺様ぶりが増したのではなく…
まったりペースを楽しんでいるのよね♪

桜か…
まだ こちらは咲いていません。
連休も雨みたいだし
多分 GW終わったら咲くのかな?

え? サクちゃんのこと 呼んでないって!(笑)

あぶりん URL | 2011/05/02 07:38 [ 編集 ]

あぶりんさん*
e-339コメントありがとうございます

おぉぉ、やはり腹割れには萌えますね~(笑)
私もあの羽毛腹筋は大好きです。
ちなみにサクにはあまり見られません。。

サクはじじくささが増したのではなく、
トヤの始まりでしんどいだけのようでした^^:
ハクはいつも元気なんですけど。

サクと桜・・・
最近パソコンにあまり乗ってくれないから
サクに桜をしょわせた感じの写真も撮れません・・
ほんとは実際にしょってもらいたいのだけど(笑)

北海道は桜、まだだったのですよね~
なんか、西日本人からすると
桜がGWあとだなんて不思議な感覚です。
お花見して、ゆっくり心をほぐしてくださいね!

はま煎茶 URL | 2011/05/06 19:22 [ 編集 ]


ブログ内検索