cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.22 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

チャリティぽすか。

アタシ、パリコレモデルみたいって言われるの♪

P3172975.jpg

うんうん、ふわふわ衣装で
我が家でナンバーワンの被写体率だよ


  ボク、寒くありませんよ。       
P3042797.jpg
(分かるかな?)      


サクはサクで、いいモデルです(笑)

                    

我が家もみなさんと同じく節電を心がけてます。
本当に電気のありがたさと、
自分がいかに電気と灯油に頼って生きてきたかを実感してます~

むつう整体でせっかく順調だった腰が、
寒さで再び おやおやという感じになってきましたが
あまりムリせず、がんばろうと思います。。
がんばれ、私の腰! 
そして、、

早く春よ こーーーーーい!!!(心の叫び)

ありがたいことに、
ハクサクはとっても元気でいてくれます。
ホッ。

みなさんは大丈夫ですか? 



                    

one love
JAPAN
one heart

P3203027.jpg 


さてさて、
わたしはときどき雑貨屋さんなどに、
ポストカードを作って販売させていただいてます。

最近はパソコン作業が辛かったので、
あまり真面目に作ってませんでしたが
ぼちぼち少しずつ、また始めました。

鳥いそぎ、微々たる数ではありますが
下記のお店にて
チャリティポストカードを置かせてもらうことになりました。
売り上げは被災地に向けての義援金となります。

今回はハクサクもモデルとして参加です(笑)


COSHA(コーシャ)
 愛媛県松山市朝生田町7-1-14 ユーキハイツ1F-C
 
http://cosha.web.fc2.com/ (HP)

インテリアと雑貨のとーーーってもステキなお店です♪
友人のセンスの良さには、昔から脱帽してました。

こちらで私のポストカードを置かせてもらえること、
本当に嬉しく思ってます。



NUW
 静岡県浜松市東区植松町59-8
 053-411-6533
 
http://nuw825.exblog.jp/ (日々のブログ)

※ここはちょっと分かりづらい場所にあるとかで、道案内がコチラです。
 http://nuw825.exblog.jp/i7/


どちらも私の愛媛の大好きな友人なのですが、
NUWさんは半年ほど前だったか
静岡にお嫁に行って浜松でお店を始めました。

彼女は愛媛でもお店をやっていて
かわいいものから、不気味かわいいものまで
オモシロイ雑貨やお菓子なども置いてます。
この友人の雑貨センスや笑いのセンス?、人脈の広さ深さを見ると、
お店そのものが分かります♪


そして松山のCOSHAさんは、
東日本大地震のチャリティバザーに参加されるそうです。
お近くのかたは是非。

4月1日(金)
9:30~16:00

松山市来住町1344-1

JOWコーポレーション
ハウジングフォレスト展示場

フジヴェスタ南久米店近く


                    


関東でもまだまだ計画節電続くようですね。
でも、もう目の前には春が!
きっと節電が終わるころには、慣れっこになってるはず・・・(と自分を奮い立たす)

そして私はこのとこ、夜8時頃には眠くなります。。。
夜型人間も変われば変わるのですよ・・・(笑)


C

omment


ブログ内検索