cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

変化。

そして地震のあと、

ハクサクに小さくも大きな変化がありましたよ!
(↓サクのカゴです。)

P3142951.jpg P3173003.jpg

なんと、ハクがサクのカゴに侵入するようになったのです!!Σ( ̄□ ̄;)

そして、サクもそれを受け入れるような雰囲気・・・




その様子をごらんください。


P3173005.jpg

仲良さげ!!!Σ( ̄□ ̄;)


どうしたんだい??ふたりとも・・・
一体どうしたというのだい???

長くハクサクの様子をご覧になってる方は分かると思いますが・・

いつもなら、スグにギャルギャルうねうね)) 、ケンカするとこです。
なので、、私にはセリフがつけられません・・
(お好きなセリフでお楽しみくださいませ..)




あの揺れで何か芽生えたのでしょうか。

私としては、このカゴ一つで過ごしてくれれば万々歳・・・

P3183012.jpg


ときにはハクのカゴで。

向かい合って見つめ合って・・・





・・・と思ったのですが、

サクに背中を向けられない、
ハクの大人の事情があるのかもしれません。。




                    

CREATORS BANK というのに登録しました。
その中の
 Pray & Hope というページに被災地に向けたメッセージを
いろんな作品として募集しています。

私も「はま茶」という名前で登録してます。
今のとこ2枚投稿してますが、
これからも投稿してゆきます。

よかったら探してみてくださいね~!ヾ(@゚▽゚@)ノ

                    

※追記
 被災地での動物の情報がコチラで確認できるようです。
 動物たちも一匹でも多く、早く平穏な暮らしが戻りますように。。

被災地動物情報のブログ
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/


緊急災害時動物救援本部
http://www.jspca.or.jp/




C

omment

No title
お~ いい感じじゃないですか。
阪神大震災の後に結婚する人が増えたように
今回の揺れで何かを感じたのかも…。
このまま仲良くしてくれるといいですね。

tunn URL | 2011/03/21 10:13 [ 編集 ]

tunnさん*
e-278コメントありがとうございます*

>阪神大震災の後に結婚する人が増えたように

え~そうなんですか??
それは全然知りませんでした(゜o゜;)
そういう心理も働いてくるのですねぇ。
ハクサクのこれからも要観察です。^^

コメント、なぜか鍵をかけてしまってました(汗)
冷静なつもりが私も手がふるえていたのでしょうか・・^^;

はま煎茶 URL | 2011/03/22 09:56 [ 編集 ]


ブログ内検索