cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌近郊にお住まいの方へ。

000031_20110227152116.jpg


先日3/21(月)札幌での「いのちの林檎」上映会についてお知らせしました。
中心になっている文鳥仲間のあぶりんさんなのですが、
ご自身も化学物質過敏症を発症してらっしゃるので
体が動かず、なかなか思うように準備ができないそうです。

そこで、ことりずむ。をご覧の中で
札幌にお住まいの方がいらっしゃれば・・(微かな望み...)
上映に向けてのお手伝いをしてくださる方、募集中だそうです!

以下、あぶりんさんのブログからそのまま載せちゃいますよ。

                

HELP!!
札幌近郊お住まいの方!!
手伝って下さる方 募集中です!

3月21日
化学物質過敏症を描いた映画 いのちの林檎 を上映しようと
言いだしっぺの あぶりん 必死に動いているのですが…
なんせ 人手が 足りません!

化学物質過敏症発症者が何人かスタッフにいるのですが
なんせ 発症者だと 動けません。
がんばりたい気持ちがあっても ふんばりきかないし…
もう どうすりゃいいだ??って 感じです。


だから もしも お手伝い頂ける方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ ご連絡下さい。

ネコの手~~ いやいや 文鳥の手も借りたいよぉ~~~


 詳細は
http://kiyoflex.net/egao/
上映専用アドレス sappororingo@yahoo.co.jp
(このアドレス あぶりん以外が管理しています。 あぶりん = 畠山です)

                

 
発症者されたスタッフの方だと、体と相談しながらの活動でしょうから
簡単なことがなかなか進まなかったりすると思います。
3/21まで、あと3週間あまり。。
もし、ちょっとしたお手伝いならできるわ♪ という
札幌近郊にお住まいの方!
どうぞ、お力をお貸しくだされば幸いです。
現場に行けない煎茶とハクサクからも、お願いいたします。m(_ _)m


(ていうか、札幌の方が一人でもみてくれてますように。。

C

omment


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。