cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



ことりずむ。

PB230404.jpg


年末に向かって、徐々に寒さが増していきますね。
みなさまお忙しいことと思います。
そんな中恐縮ですが、ブログ名変更をしました!
「ことりずむ。cotorism.」 
今後もヨロシクお願いします。

このブログを初めて はや丸4年、、 
人生3日坊主な私が、こんなに長く続けるだなんて
当初はホント思いもよりませんでした。!Σ( ̄- ̄;)

それもこれも、日々、小鳥のかわいらしさの発見と
文鳥つながりで出会った方々のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。



そして、私たちが今の土地に引越してきて丸3年、
こちらは長かったです...( ̄▽ ̄;)
ここに来てようやっと、心身ともに落ち着いてきたので
中途半端な時期ですが、気分も新しく変更することにしました。

初めは jugemかexcite あたりに 引越しを考えてたのだけど、
それもメンドーなので名前だけの変更に。。
(内容はほぼ変わりないと思いますが、
 もしかしたら煎茶の趣味的な余計なことも書くかもしれません~



リンクをしてくださってる方、
ご面倒おかけしますが変更をお願いします。m(_ _)m
(あ、URLは変わらないのでそのままでも、、どちらでも~ 笑)


ことりずむなアタシをヨロシクね。
PB290862.jpg


みんな、年賀状かいた?
PB290853.jpg


2010年もあと約3週間、
今年のことは今年のうちにやりきりたいワタシです!

みなさんと愛鳥さんたちも、悔いのない2010年をお送り下さいね♪

ビバ、世界のことりたち。(笑)



C

omment

了解しました(笑)
ブログの名前が変わろうと、お引っ越ししようと
ワタシは煎茶さんとハクサクちゃんが大好きですから
どこへでもついていきますよ~(笑)
あっ、ラマ夫さんも!

心機一転、また新しい煎茶さんを発見できるかも…と
ワクワクしてます♪

Chiara URL | 2010/12/11 13:26 [ 編集 ]

Chiaraさま*
e-179コメントありがとうございます*

あ~~~このテンプレ、、
ダイレクトにコメントにジャンプしないやつですねぇ・・
すみません、しばらくお手数かけます~(汗)

さて、こんな私に付いてきてくださる所信表明をしていただいて
うれしいです、本当にありがとうございます(笑)
私の方こそ、Chiaraさんについていきますから!
今後とも、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)mi-189

はま煎茶 URL | 2010/12/12 19:09 [ 編集 ]


ブログ内検索
