cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

ベル活用法。

ついにかぶったとこ、おさえました!
THE ベル文鳥!
いっちょあがり~

         (・・・はっ しまった!)
P9190074.jpg

ハク、寝る前だから油断してたようです(笑)


NEW+3

私が見た時にはもっとすっぽりかぶってたんだけど、
まぁ良しとしましょう!

  ・・・かぶってなんかナイの、
  ヘッドスパしてただけなの。

P9190073.jpg

よくこのヘッドスパをしてる場面は見かけてたけど・・
多分いつも かぶってるのではないか、と思います(笑)


そして布をかけ、
ハクはもう眠くてたまらないハズですが
なぜか睨まれるワタシです。

P9190076.jpg

なにごとも、嫌われる前に止めなければイケマセン。



                  


別の日、
ブランコに乗ってる姿があんまりかわいいので
ついつい、じっと覗いてしまうのですが
イヤ~な目つきでにらまれました。

              (・・・・・っち。)
PA190058.jpg

もうすでに嫌われてるかもしれませんね・・・

でも かまいません。
この衝動は、だれにも止められないものですから。


      ・・・・・もう げんかい・・・zzz
PA209598.jpg

          でも寝ないよ。
PA209596.jpg


ハク、、


PA200060.jpg

のぞき趣味の飼い主でごめんね~


そんなハクちゃんのストレス解消法は、、

    もぉ~ がじがじがじ・・・
P7078379.jpg

ここでもベル登場。

  かみごたえサイコー(かたい
P7078381.jpg 

と、

隣のサクのかごに侵入して
ベルをかじるコトなのでした♪



おしまい



C

omment

とうとうっ!
とうとう現場を押さえましたねっ!
すっごく感激してしまいました(笑)
しかも、ハクちゃん、すっごく似合ってるe-266

我が家の白いのも多分やっていると思うんですが、
まだ現場を押さえることができず…
仏のハクちゃんが現場を押さえられたのを拝見して
がぜん勇気が湧いてきましたよ~!


あっ、認証用キーワードが4桁同じ数字っ!
何かいいことありそう(笑)

Chiara URL | 2010/10/28 15:12 [ 編集 ]

かわいいっ♪
ベル文鳥なんて~≧▽≦
真面目(?)な表情がキュートすぎますっ!!
眠そうな姿に癒されました。

Mery URL | 2010/11/02 10:07 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-432Chiaraさん

お返事おそくなってすみませーん!i-201

そして、とうとう現場写真おさえましたよ~
長い道のりでしたぁ(笑)

小雪ちゃんもベル帽子協会会員なのですね!(*^o^*)
これはChiaraさんも現場を押さえたいとこでしょう~
ふいを付いて、夜のぞく時に
カメラを手の届く範囲に置いておくことが、成功のカギのように思います!(笑)
そして手早く用意して、落ち着いてピントを合わせる。。
けっこう難易度高いですよ~(笑)
なにしろ、現場発見時は わくわくしすぎちゃいますからね♪

あ、ぞろ目の4桁おめでとうございます♪
その後、なにかよいこと起こりましたか??



e-423Meryさん

ありがとうございます!
そう、ベルをかぶるときは何事もなかったような顔をしてます。^^;
そこが笑えますよね~♪
メリーさんちではベル帽子会員さん、いないですか?(笑)
もしかしたら、夜なんかには
隠れベル文鳥さんがいるかもしれませんよ~

はま煎茶 URL | 2010/11/05 16:59 [ 編集 ]


ブログ内検索