cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



探究心。

(人間は私ではありません、親類縁者のものです。)
20070328180333.jpg

〔心の鳥・サイミン☆〕 堂々と野望を抱いてるかのようなこの佇まい。

この小さな体には、どれだけの想いが詰まっていたのでしょうか。

そんなことを私に考えさせるような、このサイミン。
いなくなって4ヶ月が経とうとしている今も、しっかりと私の中にいます。


そのサイミンの、

おそらく生まれて初めてであろうと思われるモノを見てしまったとき!
驚愕の光景であろうと思われるその瞬間!

それがコチラ! ↓↓↓


20070328180308.jpg

(ぎゃぁぁぁ…  に、人間の口の中ってーーーーー・・・・・!!!)



20070328180320.jpg

(あのぶら下がってる赤いヤツがコワイーーーーー・・・・・!!!
 
  … … でも… でも…  見たいーーーーー・・・・・!!!)



サイミンを代弁すると、こんな感じだったのではないでしょうか。
しばらく、この状態で固まってました・・・!

こんなに目を真ん丸くしている小鳥、私は見たことありません。
(いや、サクがたまにやるかな・・・)

ゆっくりと、おとなしい子でしたが、さぞかし驚いたのでしょうね。
そして興味が湧いたのでしょう。口の中に入っていきそうな勢いでした・・



もうひとつ、かわいい映像があります☆
   
   (これも人間は私ではありません、親類縁者のものです。)

P1130539.jpg

写真を撮ったときは全く気が付きませんでしたが、
よく見ると、サイミンと人間がウィンクしてます☆

(通じ合っている・・・・・!)

それだけで興奮の坩堝(るつぼ)というものでしょう!






  サイミンのお宝映像は、まだまだ続きます☆


 


 











ブログランキング・にほんブログ村へ

C

omment


でた!サイミンお宝映像v-10
かわいい~ね~ 本当に~
この色具合・・・素敵すぎる
続きが楽しみです!

ちゃい URL | 2007/05/16 20:48 [ 編集 ]


ほんとだ~。
目が丸々ってしてるんだ。
可愛い~v-10
それにしても、お写真、素敵です。
親戚の方も、おきれいな方で、小鳥とのショットがお似合いですね。
愛情を感じるお写真です。
続きを楽しみにしてます~v-238

豆茶 URL | 2007/05/17 11:14 [ 編集 ]

ちゃいさん☆
この淡い配色は♀ならでは、なんでしょうね☆
いつかまた、コキンチョウ飼ってみたいと思うようになりましたv-353
まだまだ続きます、お楽しみに!

はま煎茶 URL | 2007/05/17 16:22 [ 編集 ]

豆茶さん☆
写真のみならず、縁者のものまでお褒めいただいて・・恐縮です(笑)。

小鳥もこんなに目を見開くものなんですね~、
この時は私も驚きました☆
奥が深い世界です!

はま煎茶 URL | 2007/05/17 16:28 [ 編集 ]


ブログ内検索
