cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



瞼。

ふぅ~、あったかい~
P9200087.jpg

あごつぼ巣でご満悦のサク。

さてさて、サクのニッコリまぶたをご覧くださ~い♪
幸せを呼ぶ「アーチ型」です!(笑)

 
文鳥仲間のkarinさんに教えて頂いてから、
なんだかすごくサクの眠ったときの瞼のアーチが気になります♪

そう言えばハクはまっすぐに近いし、
ときに上の瞼が下りてくるのが私のツボ。。
わたしはハクの瞼にしか興味なかったのですが・・

ほら、にっこりしていますよ♪

      いい夢見てます、オレ。
P9108904-0.jpg 
          
ハク目線も気になるとこです。



そして、昔の写メ(130万画素)を見ていたら、
ヒナ時代のアーチ瞼を発見!

それがこちら。。。



オレの名前はサクだってさ~~~むにゃむにゃ・・・

06-06-09_16-24.jpg


ちょっと・・・

 笑っちゃう・・・

↓ ハク               ↓わたし
06-06-11_09-35.jpg
サク↑



もう一枚。



06-06-09_16-25_20100929220810.jpg

なんかむっちりしてますね・・

あぁ、ヒナのときのサクはかわいかったな~!(笑)




            



         う~~~~~ん・・・
P9200086.jpg


サクがあごつぼ巣に入るのはめずらしいので
ちょっとグリグリしてみました。

今もかわいいですよ。







C

omment

んまーっ!
こんばんは。

はいはいっv-222
ラバーガール、うちの息子が大好きです!
私も見ましたよ~。私は特に誰が好きってわけじゃないですけど
お笑い番組はいっつも見てます♪

・・って、今日はその話題じゃございませんね、失礼いたしましたm(__)m
サクちゃんのアーチ瞼はこれまた凄いですね!
ちょっと。。。いや、、かなり笑ってしまいました。
だって本当に笑いながら寝ているように見えるんですもの~~。
この瞼を見たら、イヤな事があっても吹っ飛びそうです。
私も一羽一羽チェックしてみます!!
・・というか、これからは瞼ばかり見入ってしまいそう~v-416

かあちん URL | 2010/09/30 22:45 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-439かあちんさん

おひさしぶりですー!
このところはいつも読み逃げさせていただいておりました♪(笑)

まぁ、息子さんもラバーガールがお好きで!?e-451e-420
思わぬところにお笑い仲間がいらっしゃるなんて、うれしいです!
でもでも・・・
あのときの彼らは、本来の彼らの実力じゃないと思ってるワタシですーーe-442
ラバーガールのいいところは、、
他のコンビニはなかなか見られない、ピリっとした山椒のような黒胡椒のような
そういうスパイスが存分にふりかかったネタが、緻密でときにはシュールで
そして軽快なテンポの良さなのですが、
それがあのときはちょっと違ってたような気がします。。
ちょっと世間に合わせたような動きとネタだったような・・・
だから、あのときの2本がラバーガールだと思ってほしくないのです!
私が必死になる必要もないのですが、息子さんならこのキモチ、
分かってくれるハズ~~~!!(笑)
あ~~~、、やっぱライヴ見に行かなきゃーー!!!

・・・と、、熱くなってしまい失礼しました。。

かあちんさんところでしたら、アーチ型だけでなく
ニュータイプもたくさん発見できそう♪(笑)
いつかその様子も拝見できますか・・・??^^;
首を長くしてお待ちしておりますね♪(笑)

はま煎茶 URL | 2010/10/01 08:08 [ 編集 ]


ブログ内検索
