cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



もりもり。

ことしも大好きな緑穂にありつけました♪
ハクサク、食欲の秋まっしぐらです。





やはり最後はジャイアン魂まるだしで終わります。
ハクは大人なので、サクがうとうとしてるときなどを狙って
ゆっくりあれこれ食べてます。

(↓さて、ほんとどうでもいいハナシなど

さてさて、
明日9/23(木) 19:00~TBSテレビ キングオブコント
煎茶ごひいきの芸人ラバーガールが出ます!!

みなさんごひいき芸人さんはベスト8に残っておられるでしょうか?



煎茶のすきな芸人て、スグいなくなるよね~。
P9108914.jpg

ラバーガールも、まだいたんだーて思ったよね~ むにゃむにゃ・・・

うぅぅ、そのとおりだよ~~~
その通り過ぎて言い返せないぃ~~~


あれ? エレキコミックて人達は?
P9179044.jpg

あ、それはラマ夫さんのごひいきさんですよ♪


我が家は明日、この時間しっかりうちにいると思います!!





C

omment


あら…いいわねっ 緑穂!
どうしても サクちゃんの動きを見つつ…
のどんが気になって仕方がなかった私って変?(笑)

ジャイアン魂って何?
って思ったいたら… 納得~~~!v-8

あぶりん URL | 2010/09/27 16:46 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-428あぶりんさん

隠れたのどんウォッチャー、けっこういるそうなので(笑)
決しておかしくなんてないですよ~~!
今のどんは見頃を迎えてますので(?)、
どうぞもっともっとのどんをウォッチングしてやってくださいね!(笑)

もう、、
ジャイアン=サク、サク=ジャイアン てくらいに
文鳥界のジャイアンぶりを毎日発揮してます。。
がんこくんはちゃんこ姫を追いかけ過ぎて
空中でキャッチして足にケガを負わせるなんてこと・・・
しませんよね。。はぁ。。e-444

はま煎茶 URL | 2010/09/28 12:32 [ 編集 ]


再び お邪魔します!
く・空中でキャッチして 足に怪我~~???
すごすぎます(涙)

…でも ハクちゃんがオトナねぇ。
うま~く サクちゃんと付き合っている
心の器の大きさが ステキよぉ~

あぶりん URL | 2010/09/29 08:29 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
v-34あぶりんさん

すごいでしょ~~~うちの子・・・^^;
おかげで「愛」=バイオレンス の図が出来上がってしまって
サクが突つき出すと、ハクがしっぽふりふり・・・(笑)
ハクもサクにケンカを売っては、愛を確かめようとしてるような...

かと言って、受け入れ体勢でもないのがよく分からないのですよ~( ̄□ ̄|||)
そう、心の器が広いのだと思います。。(笑)

はま煎茶 URL | 2010/09/29 20:03 [ 編集 ]


ブログ内検索
