cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

菩薩ハク。

ハクが、、

P9088863.jpg



ほほ笑みます。


P9088864.jpg


私を見て、、


P9088871.jpg



ほほ笑みます。



P9088872.jpg


文鳥菩薩ハクが
わたしを導いてくれます。



 おまけサク 

みんなオレについてこい~~むにゃむにゃ・・・
P9088874.jpg



ま、これはこれで。(笑)



C

omment


きゃ~~i-175ハクちゃんi-178
菩薩ハクちゃん
私の心も浄化されそうな見事な微笑みi-228i-209i-189i-189

仏の寝顔ハクちゃんから菩薩スマイルハクちゃんに進化ですねi-179


それにしても、煎茶さんの写真はハクサクちゃんや風景にしても、お見事i-234
素敵でございますi-228

あき URL | 2010/09/16 12:57 [ 編集 ]

菩薩スマイル
ほんとだ、微笑まれてますね♪
サクちゃんは眠りへの大行進。先頭で旗振っている感じですね。
手に乗せたいお団子姿ですー。

karin URL | 2010/09/19 18:23 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-487あきさん

お返事おそくなってすみません~i-201

菩薩ハク、最近ときどき見られるようになったのですよ!
よく文鳥飼いの先輩方が、
「文鳥は4歳からがおもしろい」とおっしゃってますが
なるほど、こういう変化が見られるのねぇ♪と感じてます。i-176
携帯の待ち受けやパソコンのトップ画面にすると
ご利益あるかもしれませんよ!いかがですか?(笑)

写真をおほめいただいてありがとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ
文鳥はちょこちょこ動くので撮りにくいですよね~・・
ヒナ時代は別として、今や寝ているときか食べてるときぐらいしか
なかなかピントが合いませんi-182
愛鳥記録のため、ともに精進しましょうね!(笑)



e-487karinさん

サクの団子姿は定評があるのですよ~(私に)♪
そのよさを分かっていただけて嬉しいです!(笑)

ハクもいよいよ私を見守ってくれるほどに
ステージが上がってしまいました(笑)
ハクサクも4歳ですが、まだまだ絶好調です。i-228i-218

はま煎茶 URL | 2010/09/22 10:39 [ 編集 ]


ブログ内検索