cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



秘蔵。

水浴び後の羽繕い。
20070511125323.jpg

ハクです・・・




20070511125206.jpg

ハクです・・・・




20070511125146.jpg


しつこいですが、ハクです・・・・・





P1010043.jpg

       うちのハクです・・・・・!



かわゆいハクの、

『かわゆいけどぶさいく。ぶさいくだけどかわゆい。』お宝映像でした☆

楽しんでいただけましたか?






おまけ映像…



PC060077.jpg


(オレも! オレもー!)

サクです・・・・・・












ブログランキング・にほんブログ村へ

C

omment


クールビューティなハクの必死な姿も凄いけど(笑)、
サク・・・相変らず面白い!

に~の URL | 2007/05/11 22:56 [ 編集 ]


昨日の質問で

>2・私のことが大好きだから。



はま茶さんの回答を職場で見て「ぶは!」って爆笑したカラフルです。

このハクはぶちゃいくじゃない!!

むしろ、かっこいいぜ!!

カラフル URL | 2007/05/11 23:03 [ 編集 ]

に~のさん☆
コメントありがとう~♪
サクはホント人間味あふれる文鳥よ。
まだまだサクのおもしろ映像は続きます☆
乞うご期待!

はま煎茶 URL | 2007/05/12 13:14 [ 編集 ]

カラフルはん☆
ほんと?かっこいい?
あの一心不乱な様子を初めて見た時はまだヒナだったけど、かなりの衝撃を覚えたものです。
あの目をギュっとつぶって、頭からあごに掛けてカキカキする姿、
ロック魂かもしれません!

はま煎茶 URL | 2007/05/12 13:18 [ 編集 ]


ぷっっv-16

なるほど、かわいいけど、ぶさいく、ぶさいくだけど、かわいいv-238

とっても、表情豊かなんですね~♪

豆茶 URL | 2007/05/12 16:48 [ 編集 ]

豆茶さん☆
そうなんです、ホンットに表情豊かでびっくりするときがありますv-353
犬や猫も飼い主に寄り添う動物ですが、いやいや小鳥だって!!
全然負けてませんよ~☆

はま煎茶 URL | 2007/05/13 02:06 [ 編集 ]


三枚目がこれまたかわいい!
細っこい足1本で、よくバランスとれるなー

小鳥の細かい個性・表情をくみ取るはまちゃんの
深い愛情が伝わってきますv-10

ちゃい URL | 2007/05/13 17:58 [ 編集 ]

ちゃいさん☆
ふふふ、この細い足が私を惹き付けてやまないのですv-344
でもインコ系の足は苦手なんだけどねv-356

最近、ハクサクの写真を撮らないようにしてます。
なぜか。
それはパソコンにもうすぐ収まりきらなくなりそうだから・・・!
macは画像処理しなければ画面ですぐ見られなくて、CDに落とすのも一苦労・・
要領の特大にデカイ新しいmacがほしい!(夢!)

はま煎茶 URL | 2007/05/14 00:14 [ 編集 ]


ブログ内検索
