cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('16)で
なんと10歳を迎えました*
ケンカはそこそこ、遠慮がちに。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクはこの夏、天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ



サムライ文鳥2。

オレが出場していればな・・・!
P6308227.jpg

みなさんもご覧になりましたよね!

昨夜はニッポンの正々堂々とした勇姿、
テレビの前で睡魔に襲われながらも観戦しましたよ!


P6298206.jpg


にわかファンの我が家は、リストバンドをして応援しました!

個人的にはGK川島の、デンマーク戦で見せたあの毘沙門天のような表情が
見られなかったのが気になりましたが、いい試合でした!
ディフェンス陣も、ディフェンス神でした!


試合には負けましたが、精一杯闘った選手達には
心から拍手を送りたいです!!


オレの憧れははトゥーリオだぜ!
P6308225.jpg


控え選手達、レギュラー選手達、そして年寄りの方の岡ちゃん!
あ、それとサポーターの方々、

お疲れさまでした!!

胸を張って、帰国してください!
  

C

omment

ほんまに!
同感ですi-199
感動をありがとうi-177ですi-25i-184


ちなみに・・・私もにわかサッカー応援隊でしたが、
GKの川島選手がナイスでしたi-179

あき URL | 2010/07/02 01:55 [ 編集 ]


絵文字が~
間違ってる!
なんてこったい~i-238

感動をありがとうi-197

・・・なんで割れハートやねんって。訂正でしたi-229

あき URL | 2010/07/02 01:58 [ 編集 ]

コメントありがとうございます*
e-219あきさん

感動でしたねi-199
帰国後の会見がチームの絆の強さを物語ってましたよね!
GK川島、、ベルギー行っちゃっても応援しましょうねi-25
i-184

ふふ、絵文字訂正ありがとうございます!

はま煎茶 URL | 2010/07/02 20:28 [ 編集 ]


ブログ内検索
