cotorism. うちの文鳥・ハクとサクと、ときどき どうでもいいハナシ。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

はま煎茶

Author:はま煎茶
・白文鳥 ハク♀。
・桜文鳥 サク♂。
この初夏('17)で
ハクはなんと11歳を迎えました*
ケンカの相手がいなくなりちょっぴり寂しいですが、たまに煎茶を突いて憂さをはらしてます。
すっかり縁側の日向ぼっこが似合う文鳥です。

サクは 2016.8.21 に 天使文鳥になりました。
10歳3ヶ月でした。
かわいがってくださった方々ありがとうございました。

・世話人 煎茶♀。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ことりリンク
FC2カウンター
月別アーカイブ

お散歩。(前編)

口をパカッと開けているサク・・P4291226.jpg



さてこの二人、どこで何をしてるか分かりますか?

実は、、



20070502000505.jpg



ドライブ中なんです! 助手席にいます♪

GW、ハクとサクも少し遠くまで行ってみました☆
その車中滞在時間、約15分の遠出・・・

いやいや彼らにとっては、もうこの旅は冒険に匹敵します。



P4291228.jpg



ご覧のとおり、緊張しているサクはずっと口をパカッとしたままでした。



比べてハクは、いつ何時でも冷静な女。
するどい視線で周りを観察。



P4291227.jpg



今から楽しいトコ行くよ、ハク。
目つき、、コワイよ・・・ハク。



P4291225.jpg



それにしても風がすごく気持ちいい日でした♪


そして街を眺めるこの後ろ姿がかわいかった☆

この先もっと気持ちのいい場所に行くんだよ~、
楽しみにしててね!

  
      (私が一番楽しみでしたが。。)


            つづく!







C

omment


すっごい、カワイイ(笑)
口を開けてるところがまさにキュート^^

カラフル URL | 2007/05/08 11:04 [ 編集 ]


冒険だ!
どこに行ったのかな?
続きが楽しみv-238

豆茶 URL | 2007/05/08 11:46 [ 編集 ]

カラフルはん☆
サクは小鳥病院に行っても(健康診断)、口をパカっとします(笑)
そして目がまん丸になるのです・・・

要するに、すごく分かりやすい男なんです!

はま煎茶 URL | 2007/05/08 20:25 [ 編集 ]

豆茶さん☆
たまに車に乗せる時は、カゴを布で覆ってしまうのですが、
この日は暑かったので、風に当ててみました☆
ホント冒険です!
ワンちゃん気分を味わえたかな・・?

はま煎茶 URL | 2007/05/08 20:29 [ 編集 ]


隣の車で犬ならぬハクサクが乗っていたら
きっとビックリするかも☆
近頃はことりさんも車に乗る時代なんだなーって♪
はてさてハクサクの行方は。。大分気になる。

つっち URL | 2007/05/08 21:49 [ 編集 ]

つっちさん☆
この前テレビで、にわとりを抱きかかえてお散歩してる女性がいたよ・・
ちょっと負けた気分になりました -_-;
さて、ハクサクはどこへ連れてかれるのでしょう~♪

はま煎茶 URL | 2007/05/09 00:23 [ 編集 ]


初コメント失礼します♪
とってもカワイイ!というか、このカゴもすごくかわいいですね
あったかくなってきて、窓開けて運転してこんな光景に出会ったら、めっちゃ素敵だと思いました♪

きょーこ URL | 2007/05/11 20:54 [ 編集 ]

きょーこさん☆
コメントありがとうございます♪
このドライブのとき、カゴを窓側に掛けてみたらスゴク馴染んで「やった!」と思いましたv-218

このカゴは、リサイクルショップで2900円くらいで買ったんです。安いでしょ?
その穴場のお店は、最近コンビニになっちゃいましたけど・・

はま煎茶 URL | 2007/05/12 13:08 [ 編集 ]


ブログ内検索